NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後

フレブル3今日はね、ご飯のあと

  いつもこんな感じなの~って事をご紹介。




まったり…






フレブル3ごめんなさい。

十兵衛くんこれじゃ、いつもと変わんないよね。

  ほとんど動いてないもん。


フレブル3お母さんったら、撮るの遅いから…。

  でも、すんごい時間かかってたみたい。

  「どうやって載せるんだっけ…?何で変換失敗ばっかりなのー??」って。


十兵衛くんやり方忘れてただけじゃないの?



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA&龍輝 | 15:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい

フレブル3あの頃が、懐かしいわ…。

CIMG3384_convert_20090520113110.jpg



CIMG3385_convert_20090520113642.jpg

フレブル3急激に大きくなって、チビッコの時が懐かしいって言ったの。



li_tanpopo2.gif



チビッコの頃




十兵衛くん可愛いでしょ?

CIMG3382_convert_20090520121313.jpg

フレブル3今は、すんごいでしょ?



ずるずると…



フレブル33ヶ月前とは思えないわ…。

CIMG3390_convert_20090520122248.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA&龍輝 | 12:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって!

フレブル3この間 は、ずるずる引きずられて消えちゃったけど、私だって負けないの!

CIMG3314_convert_20090524110952.jpg

私だって!


フレブル3このくらいの力は、あるの。

  ベッドごと引きずる事は簡単♪

  普段は加減してあげてるのョ。

  でも…、

  チョット龍輝の態度にムカッえもじ9と来ちゃう。

  寝ながら「ハイハイどーぞ♪」みたいなふてぶてしさを感じるの。


CIMG3371_convert_20090524112858.jpg

フレブル3ついムキになっちゃって。


環境ワード:地球温暖化



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA&龍輝 | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

フレブル3今日は、寒かったわ。

十兵衛くんボクは、ちょうど良かった。

フレブル3スッキリしないお天気だったし…。

十兵衛くんyosakoiソーラン祭りも終わったね。

フレブル3お母さんは昔、体育会系だったから、あと2、30年若かったら出てたタイプね。

十兵衛くん今は、膝が痛い腰が痛いって言ってたよ?

CIMG3933_convert_20090614214427.jpg

フレブル3聞こえちゃった?

  なんでもないの。


CIMG3935_convert_20090614220127.jpg

フレブル3そろそろ寝る時間ね?

十兵衛くんも少し遊んでいたいな。

CIMG3942_convert_20090614221402.jpg

フレブル3お休み前には、必ずする事があるの。

  それはね、こうするの。


CIMG3948_convert_20090614222230.jpg

十兵衛くんこれじゃ、わかんないと思うよ?

フレブル3じゃぁ、動いてみる?





フレブル3これが、二人のおやすみなさいなの。



環境ワード=エコマーク

              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA&龍輝 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですってぇ!


NANA 毎日のバトルには、ほとんど理由がないの。

龍輝 ((-_-。)(。-_-))ナイナイ

NANA けしかけて来るのは、いつも龍輝。

龍輝 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

NANA それにのってしまう私は…。

龍輝 オマヌケ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

NANA な、なんですってぇ!

   ごめんなさいね!

   チョットおっきな声だすから!



[高画質で再生]

龍輝の挑発 [専用サーバー]



NANA また、やってしまったわ…。(-_-)

龍輝 ナッチが威嚇する顔って、全然恐くなーい。

   だって、モスラの幼虫みたいだもん。(゚m゚*)プッ

NANA (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ

| NANA&龍輝 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつ止めるの?

NANA 龍輝って、突然ペロペロしだすの。

   してもいんだけど、しつこいくらいなの。

龍輝 そっかぁ?

NANA もういいって言っても、止めないの。

龍輝 たまには、そんなのもいんじゃない?

NANA でも…

   長いの。(-_-;)






| NANA&龍輝 | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇目も振らずに

P1010410_convert_20101018184649.jpg
NANA だんだん寒くなってきたの。

   この秋一番の寒さだって・・・(-_-)

   私の苦手な季節がやってくる。

   龍輝はモコモコしてるから

   まったく気にならないみたいだけど

   横断歩道なんかで止まったら

   寒くて震えちゃうの。

P1010408_convert_20101018185412.jpg

NANA 今日は、のんびり匂いを嗅ぎながら

   歩いてられないの。

   だから、こんなにスタスタ歩いたの。



携帯動画はこっちなの



P1090043_convert_20101018190001.jpg
龍輝 今にも雨が降ってきそうだ。

   こりゃ、モタモタしてると

   濡れちゃうな!

   最近、夜になると雨だから

   原っぱ行くとびしょ濡れだよぉ。

   でも、このくらいの気候が

   ボクには合ってるんだ♪

   そう言えば、ナッチは震えて帰ってきたっけ。

P1010388_convert_20101018190813.jpg

龍輝 雨は嫌いだから、急いで帰って来たんだよ。




携帯動画はこっちだよ


 エコバッグ

| NANA&龍輝 | 23:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射くらい平気だよ




NANA いきなり動いてみたけど

   今日は、私の病院の日なの。

   龍輝は、ワクチンでドッキドキ。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 今日は、泣かないもん…。(ーー;)

P1030120_convert_20110218233424.jpg





P1030122_convert_20110218233838.jpg

NANA 怪しいものだけども…


     lin_05ume_b_20110218234103.gif


P1030133_convert_20110218234305.jpg

NANA ねぇ、せんせ~?

   私、お腹の水が中々抜けないの。

   お薬もちゃんと飲んでるの。

   パンパンになって、とっても苦しいの。

   ウ○チも朝も夜中も関係なく、頻繁に6~8回でちゃうから

   私もお母さんもクタクタなの。

   え?

   もう少しの我慢なの?

   お母さんも、必ず治してくれるって言ってるの。

   それなら私、顔晴るの!!

   じゃ、今度は龍輝の番ネ。(*'-')b

   あら?

   不安そうに、こっち見てるの。(* ̄m ̄)プッ

P1030134_convert_20110218235217.jpg


     lin_05ume_b_20110218234103.gif


龍輝 いや~終わった、終わった♪

NANA まぁ、ご機嫌じゃない?

龍輝 そーだよ!

   今日は、ひとっつも泣かないで済ませたよ。(*´σー`)エヘヘ

NANA 注射したんでしょ?

龍輝 したよ!

   平気だよ♪

P1030125_convert_20110218235833.jpg



グリムス カーボンオフセット
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA&龍輝 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

