NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いにふける

11年も一緒に過ごしていたのに、

写真のなさにビックリしてしまった。



「たったこれだけ…?」

たくさん撮ったと思ってたけど、

動画は、もちろんありません。

本当にない。

がっかりです。




あるのは、感覚。




頭をなでた時。

抱いた時。

毛並み。

ズッシリした重み。

プニプニした肉球。

フサフサしたしっぽと、引き締まった筋肉。

耳も鼻も手も足も

全部、この手に残ってる。




ラッキーのつるんとした舌になめられると

ビチョビチョのダラダラになり、

「ギブアップ!」と言うまで続く。

鼻の穴が特に好きだったっけ。



マックは、ちょっとザラッと感があって

そこだけ赤くなる。

「も、いい。いいから、ね。

ヒリヒリしてきたし。」


二人ともムキになって、なめてきたよね。




マロのようなまゆと、頭の黒点。




どこを触っても、イヤだと言わずに触らせてくれた。

ため息は、ついてたけど





そっとしとこう




いけない、いけない。

感傷にひたっては…。

今でも仲良く、楽しく暮らしてるんだもんネ





駿輔と母さんには

二人の存在は、大きかったよ。

ほんとは寂しいよ。



でもね、

向こうでたくさんの友達と遊んでると思ったら、

寂しさは、すっ飛んでくから不思議。

君達が楽しいのが一番嬉しい!




ささ、今日も明るく笑顔で!




笑ってるね



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| lucky&mac | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

「ねぇ、ラッキー?」



なにか?




おっちゃん座り、似合うね(^m^;)




下界では、今年もXmasの時期だよ。

君達がこっちにいた時には、特別な事はしなかったけど、

体くらいある”巨大ガム”プレゼントしたっけね。

ダンベルくらいあるやつ。

「これは、面白いオブジェ。」と思いながら、

飾っておこうとおもったけど、

懸命にかじってたね。

アゴが外れるかと心配したよ。






「ねぇ、マック?」



なぁに?



マックは、男の子だけど

女の子みたいだよね。

それがとってもカワイイ。

ラッキーが奮闘してるガムが、柔らかくなるのを

ジー( 一一)っと、辛抱強く待ってたね。



まだ?

ニイタン。


ガシガシ

もういい?

ねぇ、ニイタンってば。


ゴリゴリ







今、この時間…。

何してるの?




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| lucky&mac | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー&マックへ

CIMG0258_convert_20090105024415.jpg



いつも、ありがとネ。

君達が側にいるだけで、こんなに幸せなんだもの。

そんなにキラキラした目で見られると、おやつも余計にあげたくなっちゃうョ。

どうしてそんなに真っ直ぐで、純粋で、変わらずに癒してくれるの?

そんな心を持ちたいなぁ…。



どんな事があっても、寄り添って



どうしたの?

だいじょうぶ?

って、顔を覗きに来てくれて。


「ん?何でもないよ、駿輔も母さんも君達がいるから毎日笑っていられるヨ♪」



そう、この子達の純真無垢な心が、私達の心に一生残ってく。

ずっと永久に、忘れることなく残る。

だから、こうして思い起こすのもとても楽しい♪

姿は見えないけど、いつも一緒にいる気がする。



多分、駿輔もそう思ってるはず。



1年に4~5歳、年をとってく君達が、

毎日毎日、虹の橋を渡った今でも何変わることなく癒してくれてるんだから、

心配させない日々を過ごさなきゃね。



駿輔が言ってたよ、時々君達の夢を見るって。

何か一番元気の良かった頃なんだって。

遠くで仕事してる駿輔兄ちゃんに、エールを送ってるんでしょ?



って事で、

駿輔も母さんも、今年も、たくさん笑顔でいるようにするからね!

約束だよ。

はりせんぼんだから。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| lucky&mac | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、何してる?



晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



しーーっ!


ずるい


辟。鬘・_convert_20090121001024


辟。鬘・_convert_20090121005333


「こらっ!」


FH020009_convert_20090121053553.jpg



夢、か…。

若くて、ハツラツとした一番良い時の夢を見るって、本当なんだねおだやかな笑顔

今頃、あの空の向こうで遊んでるかな?あの頃 が懐かしい。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


| lucky&mac | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒



雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲   雲  雲

まだまだ若い頃のだね。

今は、このくらいに戻ってたくさんの友達と一緒かな?  

DSC00039_convert_20090126003138.jpg

寝る時は、どうしてるの?

かんな感じ?

DSCF0047_convert_20090126004002.jpg

030104_convert_20090126004903.jpg



こっちかなぁ(.'.')?

030106_convert_20090126005703.jpg

DSCN0238_convert_20090126010013.jpg



他の子達と寝てるかな?

FH020012_convert_20090126011713.jpg



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

| lucky&mac | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年

macが逝ってから、3年…。

もう3年…。

3年前の今日が、お別れの日。

そして、世界で一番大好きなluckyと一緒になれた日。

FH020008_convert_20090607135904.jpg

今こうして振り返っても、涙が止まらない…。

お母さんは、泣き虫だからネ。

DSC00017_convert_20090607135714.jpg

ごめんね…、今はluckyと楽しくしているのに泣いちゃって。

FH000005_convert_20090607135808.jpg

luckyも昔と変わらずに、macの面倒を見てるのかな?

やさしいluckyニーチャンと弟のmac。

FH030004_convert_20090607135934.jpg

macは、今でもぴったり離れずに大好きなluckyの側にいるんだろうね。

5年経っても、10年経ってもこれからもずっと色あせる事なくハッキリと覚えてると思う。

FH000022_convert_20090607135837.jpg

二人が兄弟以上に仲が良かった事。

弟想いの事。

luckyニーチャンに甘えん坊だった事。

FH030018_convert_20090607140005.jpg

一緒にイタズラした事。

二人で脱走した事。

ガムをやわらかくしてもらって、食べた事。

ニコニコしてた事。

おやつを仲良く食べた事。

二人とも病院で一度も鳴かなかった事。

駿輔お兄ちゃんが好きだった事。

DSCF0013_convert_20090607135742.jpg

luckyニーチャンが先に逝って、寂しかった事。


ill_bouquet_rose02.gif        ill_bouquet_rose03.gif


今も変わらず私達の側に、いつも一緒にいてくれる。

DSCF0002_convert_20090607140804.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| lucky&mac | 14:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

