NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸して

穏やかで、にぎやかな一日目。

物音一つしない。

ラッキーを飼い始めて、ケージに入れることに挫折したので、マックも同じく自由生活。

で、そこに居るであろう場所をそっと覗いてみる。




いたいた…。




FH010002_convert_20100302230553.jpg




なんとも微笑ましい(^_^)





この子達を見ていると、やらなければならない仕事がはかどらない。

掃除・洗濯・お買い物…。




FH010003_convert_20100302230936.jpg




どうやら力関係は、ラッキーの方が上のよう。




FH010001_convert_20100302231309.jpg




おっと、隙を突いてお腹の下に隠したマック。




FH000008_convert_20100302231739.jpg




たっぷり遊んでお昼ねタイム。

FH010011_convert_20100302232204.jpg





                         image137.gifimage1871.gif
                       来てくれて、ありがとう♪
                       ポチッてしてくれたら嬉しいな!
                          人気ブログランキングへ

| 取り合い | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはダメ!

辟。鬘・_convert_20100302234552




微動だにしないラッキー。

怪しい寝姿。

FH020020_convert_20100302234902.jpg




靴下だけは、すばやく確保。

ペッタリと顔をくっつけて、この物体のどこにそんな魅力があるのか。




「あっ!ラッキー、穴開けないで遊んだ方がいいよ。お母さんに怒られるから。」



そう思うんだったら、奪い取ってほしいものだ。



FH010022_convert_20100302235523.jpg




FH010024_convert_20100303000231.jpg




FH010023_convert_20100303000905.jpg




FH000002_convert_20100303001402.jpg




FH000003_convert_20100303001805.jpg




「チョットあなた達!」

ビックリしたマックがいきなり離す。

ラッキーの顔面ヒット!

ピシャン!

lucky ウップ!(>_<)




「ぁ~あ、こんなにしちゃってェ…」(ーー;)





その後二人は、普段閉める事のない扉を閉められ、ケージに強制収容となる。


FH000004_convert_20100303002430.jpg



「すぐ終わるから、掃除機かけ終わるまで、入ってて?」



                         image137.gifimage1871.gif
                       来てくれて、ありがとう♪
                       ポチッてしてくれたら嬉しいな!
                          人気ブログランキングへ

| 取り合い | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のため?



今夜は積もるかな?





CIMG0379jpg_convert_20090111032303.jpg


「真剣に何してるの?あー、ガムね。」


取らないで!


ニーチャン!柔くなった?

ダメだかんね!これはあげない!

意地悪しないでよ…。

あっちにあるから。

ニーチャンのがいい!

と争奪戦が必ず始まる。



ラッキーは、ガリガリ感が好きで、柔らかくなった所をクチャクチャするのが大好きheart

マックは、固いのが嫌い。

ラッキーが夢中になってる物を奪い取るのは、至難の業と知ってるので、水を飲みに行くのを寝たふりをしてじーっと待つ。



今だ!!

この瞬間は、見事に逃さない。

なんだよー!それボクんだよ!

ニーチャン、いらないと思って。

一度手に入れた物は、マックの勝ち。

中々、奪い取れない。

ったくもーえもじ9少しは、自分でかじんなよ!



一番美味しい所を持ってく。

満足でした


いっつも一番いいとこ取ってさぁ。

これからって時にえもじ9




まったく!


あげないよ



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


| 取り合い | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くない



line_snow02.gif



いつもいつもワーキャー言いながらの争奪戦なので、細いガムにしてみた。

「マックにはこのサイズが丁度いいね。」

いつものやつは、ニーチャンサイズだから…。

この大きさならなんとか



さすがに小さすぎるのか、ラッキーはすでに食べ終わってマックのガムに狙いを定めてる(=_=)



がんばってみるから



まだそんな事してんの?

ほっといて。

どれ、貸しなよ!

だめ!

食べやすいようにしたげるから!

やだ!

いいから早く!

ほっといて!



これは、ボクのだから



毎回いい所で取られてるラッキーは、今回はチト違う。

あまりのしつこさに、マック敗退。

いつもは取られて諦めてたんじゃなく、マックに譲ってたのネハッピースマイル



が、しかし

この時とばかり譲るわけもなく、ペロリ。

ニーチャン!くれるっていったっしょ

そうだっけ?


満足でした


いつも取られてる仕返しか、ニーチャンの威厳を保つためか定かではないが、”してやったり”の顔。

こんな時マックは、駿輔か母さんのどちらかに寄ってくる。


うそついたの


食べやすくしてくれるって言ったのに泣き

世の中そんな甘くないから。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

| 取り合い | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

