NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

十兵衛くん世界中の、お母さん・ママ!

  いつもありがとう!


フレブル3私たち、たくさんの愛情もらってるのちゃんと分かってるの。

十兵衛くんだから、叱られても次はキラキラした目で見ちゃうんだ。

フレブル3虹の橋の向こうに居る子も、み~んなありがと♪ってニコニコしてるの。





              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| ありがとう | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二年目

                                            芽usui 砂漠化 芽usui

龍輝 早かったね!

   2年目突入だよ?

NANA よく続いたわ~。

   我ながら、関心しちゃうの。

龍輝 友達、たくさん出来たよね。

NANA うん、嬉しいの♪

龍輝 3日坊主なのに、よくやった。

   ホメテシンゼヨウ d(* ̄o ̄)

NANA それもこれも、たくさん遊びに来てくれる人のおかげなの。

   アリガトウ!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

龍輝 これから、手抜きして、ズルズル終わるって事ない?

NANA どーだろ…。?c(゚.゚*)エート

龍輝 w( ̄△ ̄;)wえぇっ!

NANA ささ、今日も楽しいお友達のとこへ、行ってこよう♪

CIMG7463_convert_20091114132003.jpg

NANA いつものように、リンクしてもらってるお友達んとこ行くでしょ?
 
龍輝 それから、コメントしてくれたお友達♪

NANA そして、訪問してくれて足跡残してくれた人の所行くの。

龍輝 話したことないけど、いつも遊びに行ってるから「ヤァ(^-^*)/」ってなちゃう。

NANA そのあとは、あっちウロウロ、こっちウロウロしてから帰ってくる。

   みんなの所、楽しいの♪

龍輝 そんなこんなで、今日も徘徊しちゃうからー♪▼*゚v゚*▼テヘッ

CIMG6430_convert_20091114135326.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ

| ありがとう | 13:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は、ありがとう♪

NANA 今年も色々あったわねぇ。

龍輝 ん?

   何あった?

NANA 大事件は、龍輝が来たことね。

龍輝 事件かい!

   オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

NANA 冗談よ。^m^

   龍輝が来なかったら、私のお腹は治らなかったの。

   これでも、感謝してるのよ。

P1010363_convert_20091231191306.jpg

龍輝 ほんとかい?

   そんなふうには、見えないよ。

   でもさぁ、ボクだってナッチが居ないとのんびり出来ないよ。

   すぐ姿を探しちゃうんだ。

   なんでだ?σ(゚・゚*)

NANA 顔合わせれば、バトルするのにね。

龍輝 どっちにしても、二人は『いつも一緒♪』だね!

NANA そうなの。

   lucky伯父さんとmacおじさんとも『いつも一緒♪』なの。

P1010343_convert_20091231192250.jpg

龍輝 みんな『いつも一緒♪』だ!

NANA お友達もたくさん増えたし、

   遊びに行く所も、たっくさん増えたね。

龍輝 うん!

   いつも楽しいよ♪

NANA 来年も、遊びに来てね!

龍輝 ボク達も、遊びに行くからねー!


NANA龍輝 お兄ちゃーーん!

     お仕事頑張ってねーー!o(^o^)/




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ

| ありがとう | 19:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

   ピンポ~ン


龍輝 誰か来た!

NANA 荷物みたい。

龍輝 ナッチ宛みたいだよ?

NANA え?私?

P1020119_convert_20100127190558.jpg

龍輝 ねぇ、早く見せてよ♪

NANA 待って!

   なんだか、ドキドキしちゃう。o(^o^)o

龍輝 早く!早くぅ!

辟。鬘・_convert_20100127191655

龍輝 すんごいねぇ!これ!

   ナッチ!なんかしたの?

NANA お手紙が入ってるの。

龍輝 どれどれ!

   読んでみて?

NANA えーっと…

   NANAちゃんが、とっても元気!!になりますように。

   手術がんばっての気持ちを込めて。

   NANAちゃんに、気に入ってくれると嬉しいです。

   力一杯応援しています。

                    あり。


   こてつくんママ のあり。さんからだわ!

   わー♪どうしよう…嬉しい。((o(^∇^)o))

   あ…、お母さん、ウルウルしないで?

   最近、涙腺がとってもゆるいみたいなの。

龍輝 ねぇ、その下にも何か書いてあるよ?

NANA ほんとだ。

   PS.青テープの袋は、龍輝くんへ♪

龍輝 ボク!

   ボクにもくれたの!

   やったーー♪

NANA これは、うさぎさんネ。

P1020125_convert_20100127195406.jpg

NANA たくさんあって、迷っちゃう♪

   あっ!ブランケットだ!

P1020134_convert_20100127200454.jpg

NANA このフワフワした感じが、とっても好き♪

   今までのピンクの毛布は、龍輝に穴だらけにされちゃったから、

   今日からこれは、私のなの♪

   あったか~い。(^∇^)

   大切に使うから♪

   もー、龍輝ったら喜んじゃって、ピープーうるさいの。

P1020130_convert_20100127202819.jpg辟。鬘・_convert_20100127202911

NANA こてつくんママ、お仕事がんばってね!

   私も頑張るから! (゚∇^*)v

   あ~なんだか…

   龍輝がうるさくても、フワフワ気持ちよくって、眠くなってきちゃった…。

P1020138_convert_20100127203608.jpg


   あり。さん、本当にありがとうございました。

   この毛布を持って病院へ行きたいと思います。





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ

| ありがとう | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング

NANA 一ヶ月早かったわね。

龍輝 明日から2月かぁ。

NANA 龍輝が来てから、1年たったのよ。

龍輝 ボクには記憶ないけど、ナッチが言うコロンコロンの時かい?

NANA そうよ。

P1010841_convert_20100131202638.jpg
 
NANA そして、たっくさんのお友達が出来たの。

龍輝 そーだよね!o(^o^)o

NANA でね?

   ランキングに2つ参加してたでしょ?

龍輝 うん。

NANA 1つにしようと思ってるの。

龍輝 にほんブログ村の犬2頭飼いで最高2位だもんね!

NANA それもこれも、お友達やママさんパパさんの、おかげなの。

龍輝 嬉しかったね!

   それに、上の方にいるなんて、ビックリしたよ!

NANA ぇえ~?

   ほんとに、ビックリしたの!

P1010800_convert_20100131204703.jpg

NANA …。

   で、どう思う?

龍輝 なにが?

NANA 1つにしようかって話しよ!

龍輝 いんでない?

NANA 軽っ!!(゚ロ゚屮)屮

P1020056_convert_20100131210625.jpg

NANA あ…

   あまりに軽すぎて、大笑いしちゃった。σ(^_^;)

   明日から、人気ブログランキング1つにするの。

龍輝 そうだね。

NANA 今まで、2頭飼いにポチしてくれて、どうもありがとう♪

   これからも、NANAと龍輝の「ふたりごと」に遊びにきてネ!

龍輝 来てね♪

P1020063_convert_20100131212313.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif

    macいつもありがとう! luckyまた来てね♪ 龍輝ポチッっとしてくれたら NANA嬉しいの♪
       
                     人気ブログランキングへ

| ありがとう | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう


NANA 東京に居るお兄ちゃんに、

   様子を見てもらおうとブログを始めてから1年半になろうとしてるの。

龍輝 よく続いたねぇ!

   驚いちゃうよ。

   おかげでたくさん友達出来たネ♪

NANA そうなの!

   それが一番嬉しい事なの。o(^∇^)o

P1040513_convert_20100508201837.jpg

NANA 遊びに行ったり、来たりしてくれる友達がいたから続いたのね、きっと。

龍輝 楽しい事もたくさんあるけど、悲しい事もあるね…。

NANA そうなの。

   ここ2、3日で友達の所で色んな事がおきてるの。

龍輝 友達がいなくなったり、意地悪されたり、体調壊したり、虹の橋を渡ったり…。

P1040516_convert_20100508203210.jpg

NANA いなくなったお友達、早く見つかって欲しいの。

龍輝 意地悪するなんて、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コンニャロメー!

NANA 体の具合が悪くなったけど、少しずつ良くなってるって聞いて、安心したの。

龍輝 虹の橋を渡ったお友達は、きっとlucky&mac伯父さん達が迎えてくれたね。

NANA そして突然だけど、今までたくさんのお友達に応援してもらった私達のランキング…。

龍輝 ぇえーい、取っちゃおう!

NANA 今までたくさん応援してくれて、ありがとう!^^

   とっても嬉しかった♪

P1040550_convert_20100508210437.jpg

NANA 毎日こんな二人だけど、これからもよろしくネ!

龍輝 遊びに来てね。

   待ってるから!o(^o^)/

NANA 私達も、今までとな~んにも変わらず遊びに行くの♪

   待っててね♪



芽usui酸性雨芽usui

| ありがとう | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cool dog site of the day JAPAN

龍輝 ナッチ!大変だよ!

   ビックリするメールが届いたんだ!o(^o^)o

NANA あ、知ってるのぉ。(‐^▽^‐)

   なんかアレでしょ?

   受賞おめでとう!ってやつでしょ?

龍輝 嬉しいねぇ♪

   ありがとうだねぇ!

P1070618_convert_20100901221147.jpg

NANA でもねぇ・・・噂を聞いた事があるの。

龍輝 噂って、なんだ?σ(゚・゚*)

NANA ほら、私達って、友達が受賞した時にポチポチ投票してたでしょ?

龍輝 してた、してた!((o(^∇^)o))

NANA それでエントリーされたんじゃないかって・・・。

龍輝 へぇ~、そうなんだぁ。

   でも、受賞なんて、照れちゃうよね。(*´σー`)エヘヘ

P1070427_convert_20100901222829.jpg




P1000240_convert_20100901222902.jpg

NANA 8月21日に選ばれたから、8/21って所に載ってるの。

   たくさんの友達がいるのよ♪

龍輝 あぁ、聞いたよ。

   8月の一番を決めるんでしょ?

   投票してネ!って書いてあったもん。

NANA だからネ、今日9月1日から30日まで

   毎日、投票出来るボタンを貼っておくからぁ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 じれったいなぁ!

   投票しちゃるか!って思ったら、して欲しいなぁ。(///(エ)///) カーッ

NANA 毎日してくれてもいいの・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 あ、ゆった!(゚∇゚ ;)

   ワンちゃんがいなくても、ブログを持ってなくても

   ハンドルネームとぉ

   メールアドレスとぉ

   ボク達のブログ(-(^ー'*)b ヨロシクネ)を

   ポチッとしてくれたらいいみたい♪^^

NANA もちろん、ブログをしてるお友達は詳しく書いてもいいの♪

   そしたら、受賞するかもしれないの。   

龍輝 ホントに、良かったネ♪

NANA うん。

龍輝 嬉しいネ♪

NANA うん。
   
P1070633_convert_20100901225444.jpg





  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!

  NANA龍輝 1メールアドレス一日1回が有効みたい。o(^o^)o


 カーボンオフセット

| ありがとう | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月間投票してくれて、ありがとう♪

P1070966_convert_20100930234025.jpg

NANA 今日まで cool dog site に投票してくれてありがとう!o(^o^)o

龍輝 ほんとに、ありがと♪((o(^∇^)o))

   話し(コメント)は、した事ないけど、新しい友達も出来たんだ!

NANA そうなの♪

   毎日、遊びに来てくれたり、行ったりしてるの。^^

龍輝 いつも話してる友達やママさん、パパさん。

NANA 遊びに来てくれるお友達やママさん、パパさん。   

P1070958_convert_20100930235813.jpg



 地球温暖化

| ありがとう | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

