NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の準備

CIMG1147_convert_20090226110459.jpg

晴れ    雲    晴れ    晴れ    晴れ

今日は、動画に挑戦!



寝る前にする事。

CIMG1085_convert_20090226111200.jpg

この“まんまるフルーツ”おもちゃを口いっぱいにほおばり、モミモミ。

これは、どんな意味を持つのか不明。

どにかく、この行動をしないと気がすまない様子。

CIMG0179_convert_20090226112852.jpg

毎日、昼夜問わず寝る前の準備体操。

30分くらい続く。

逆に、疲れないんだろうか?



その前に、新品の“まんまるフルーツ”を一度破壊。

中にある「ピーピー」の音の原因を取り出して、更に綿を出し、

「痛い!痛ッ!」と針を手に刺しながら、もとの形に戻してから渡す。

なんせ一度は破壊しないと気がすまない。C= (-。- ) フゥー

「ピーピー」鳴ったままじゃ、うるさくて寝れないしネ。

毎回、新品じゃなくてホッとしてます。 (;-_-) =3




携帯動画はコチラ



フレブル3nanaは、甘えん坊だからね。

キャバリアボクが、ニーチャンを枕にするのと同じ。

フレブル3安心するのか?




  mac  lucky  nana
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   



| NANA | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと太りたい!

NANA 一番太ってた頃は5キロちょっとあったのに

   今は、4.2キロ…。

   どうやったら太れるのかしら。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

龍輝 食っちゃ寝してんのにねぇ?

NANA ゛(`ヘ´#)ピキッ

   最近、ご飯が美味しいの♪

   残す事もないし、ご飯の時間が待ち遠しいの。^m^

   前のような筋肉が欲しいの。

龍輝 あぁ、パンパンのゴムまりみたいだったもんね?

NANA ((o(-゛-;)ゴム…

龍輝 大丈夫さ!

   そんだけ食べてんだもん、そのうち太るよ。






        yukidaruma-071008-li1.gif



P1010981_convert_20101206221506.jpg



 カーボンオフセット

| NANA | 20:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ♪

龍輝 毎日思ってんだけどさぁ…

   何やってんの?

NANA ほっといて!

龍輝 踊ってんの?

NANA だまってて!

龍輝 日課になってるよねぇ?

NANA 話しかけないで!

龍輝 そんな事して、楽しい?

NANA 今、忙しいの!

龍輝 (゚m゚*)プッ

NANA 何がおかしいの!( ̄‥ ̄)=3 フン







龍輝 毎日、大変だねぇ。( ´艸`)

NANA あ~、疲れた。(;^_^A

   私、服を着ると背中がムズムズするの。

龍輝 大きな声じゃ言えないけどぉ

   お茶とか飲んでる時に見ないほうがいいよ。

   噴き出しちゃうから。(* ̄m ̄)プッ

   あ…遅かった?




グリムス 省エネ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| NANA | 21:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

