NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


DSCN1088_convert_20090308124034.jpg

目線の先には、

DSCN1085_convert_20090308124157.jpg
  
旅立つ前の“白鳥”

「綺麗だね♪」

DSCN1092_convert_20090308124741.jpgDSCN1095_convert_20090308124845.jpg
辟。鬘・_convert_20090308125121

皆また来年、待ってるから!

元気で帰ってきてね。




星おまけ

DSCN1164_convert_20090308130354.jpg

「E・Tみたいでカワイイって言ったの」(*^m^*)プッ

フレブル3笑った事は、間違いないでしょ!



  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村


| 散歩 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが一番



晴れ    晴れ    雲    風    風

CIMG0322_convert_20090311141132.jpg


CIMG0323_convert_20090311141419.jpg


CIMG0327_convert_20090311141551_20090311141838.jpg


CIMG0325_convert_20090311141500.jpg


辟。鬘・_convert_20090311141629


辟。鬘・_convert_20090311141702


CIMG0320_convert_20090311141220.jpg



グリムスキーワード?=カーボンオフセット



  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村


| 散歩 | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いから早く帰るの

NANA 冬の間は暖かい時に、チラッと外へ出たことはあるけど

   100メートル以上の散歩は、今年初めてなの。( ̄∇ ̄;)

   もう、暖かくなったからって言われたけど・・・

P1030800_convert_20110408210226.jpg

NANA 4.8キロあった体重も、3.4キロになっちゃったけど

   私は、とっても元気なの。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

   病気なんかに負けてられないの!

   寒くて、すっかり引きこもりぎみになったけど

   帰りの足取りは、とっても早いの♪^^




P1030802_convert_20110408210831.jpg

NANA 龍輝が 前にボヤいていたのは、あの子のことネ。



グリムス京都議定書
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 散歩 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

NANA すっかりご無沙汰しちゃったの。

   ごめんなさい。((^┰^))ゞ

   私は、元気にしてるの♪

   今の一番の楽しみは、ご飯なの♪

   今日はとっても天気が良かったから

   外に連れてってもらったの。O(≧▽≦)O

P1040203_convert_20110620203434.jpg


NANA もう、すっかりポカポカ陽気になって

   緑がいっぱい♪


P1040218_convert_20110620203801.jpg


NANA 気持ちが良くって、下に降りたいってジタバタしたら

   歩かせてくれたの。(^▽^)


P1040215_convert_20110620204157.jpg

NANA 私がスタスタ行こうとしても、思うように行かないから

   お母さんに支えてもらって満喫しちゃった♪

   今度は、もっとたくさん歩けるように、ご飯を残さず食べるの。

   たくさん応援してくれて、ありがとう!\(*^▽^*)/




グリムスエコマーク
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 散歩 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたい!

NANA 今日は、とっても体調が良かったの♪

龍輝 ん、知ってるよ。

   お母さんビックリしてたもん。

NANA 私には、丁度いい天気だったしネ♪

P1040325_convert_20110626232348.jpg

NANA ねぇ、お母さん!

   また、歩いてみたいの・・・いい?

   え?

   少しだけ?

   それでもいいのd(⌒o⌒)b♪

P1040328_convert_20110626232857.jpg





P1040330_convert_20110626232915.jpg

NANA 外って、こんなに気持ちが良かった?

   なんだかつい嬉しくなってきたの♪






NANA お母さんったら、慌てちゃったの。

龍輝 そりゃ、おどろくさぁ!

NANA だって、走ってみたくなったんだもん。

龍輝 でもさぁ、最近、お母さんの寝不足も少しは解消されたんでない?

NANA そうね、まだ前みたくスタスタ歩けないけど

   自分でトイレには行けるようになったから♪

   それもこれも、お友達やママさん、パパさんが応援してくれたからなの!

   おかげで私は元気になって来たの♪(*^-゚)v

   いつも、ありがとう!\(^▽^)/



グリムス食物連鎖
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 散歩 | 23:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

