NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨

                                        芽 リサイクル 芽


NANA 今日は、ジッチャンの病院へ一緒に着いて行ったの。

   往復3時間のドライブ♪

   でもね、ものすごい雨が降ってて、何もわからなかった…。

DVC00006_convert_20090708225652.jpg

龍輝 車から降りれなかったもんね。

   ワイパー最高にバッタンバッタンしても、見えないくらい降ってたから。

   二人のシャンプー出来るって言ってたけど、ヤメテね?



NANA おうちに着いたら、晴れたのよ。

   お母さん、とっても疲れたって。

龍輝 グッタリしてたね。

   でも、車はキレイになったよ。

CIMG4949_convert_20090708231533.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 室内 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥はオコタ

龍輝 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

   シャンプーは、しなくていいよー!

   やるなら、ナッチにしてよー!

NANA 相変わらず、大げさな子ねぇ。

龍輝 お願いだから、交代して?

   ねぇってばぁ!

NANA いやよ!

   私は、ゆっくりのんびり湯船につかりたいの。

   後にするわ。

龍輝 そんな事言わないでさぁ!

NANA はいはい、行ってらっしゃ~い♪


li_onpu3.gif


P1010314_convert_20091229225345.jpg




P1010306_convert_20091229230158.jpg

龍輝 ビシャビシャだよぉ。

P1010293_convert_20091229231311.jpg

NANA オコタに入ればいいじゃない。

龍輝 あ、そうだった!

   その手があった♪

P1010342_convert_20091229232701.jpg

龍輝 最初はアレだけ騒いだけど、

   何か最近、シャンプーもブラシも、ヘッチャラになってきた♪




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ

| 室内 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わった遊び

P1040821_convert_20100512232005.jpg




P1040822_convert_20100512232718.jpg




P1040823_convert_20100512233039.jpg

龍輝 叱られたからとか、意地悪で閉められたんじゃないんだ。

   ジッチャンの薬がトラックで運ばれてくるの。

   うちでする透析だから、ダンボール箱30個くらい来るんだよ。

   ボク達は、お兄さんの仕事の邪魔になるから少し待っててネ?って言われたんだけど

   荷物が1時間たっても来ないんだ。

   って事はだよ?1時間もあそこでピーピー言ってるの。

P1040826_convert_20100512234605.jpg

龍輝 観察してるボクもどーかと思うけど…σ(^_^;)

   あのドアが開いたら、一目散に走る用意はあるけど…

   開きそうにないなぁ。

   仕方ないからボクは…

P1040837_convert_20100512235453.jpg




P1040838_convert_20100512235516.jpg


龍輝 ナッチは、あーなると遊んでくれないから

   お母さんが、穴あけちゃダメって言う毛布を向こうの部屋から持って来て

P1040840_convert_20100513000129.jpg

龍輝 「それは、ダメ!」って戻されて

   また、ワッセワッセと持ってくる遊びをするんだ♪



芽usui 砂漠化 芽usui

| 室内 | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなドライヤー

龍輝 少しは慣れた?ってゆーけども

   やっぱり嫌いだ!シャンプーは。(;-_-) =3

P1090313_convert_20101108230654.jpg

龍輝 タオルでたくさん拭いたから、寒くないよ!

   いらない、いらない!

   いいよ!ドライヤーは!(;`O´)o

P1090379_convert_20101108231103.jpg





P1090376_convert_20101108231545.jpg





P1090382_convert_20101108232027.jpg




 地球温暖化

| 室内 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝のオコタ

NANA 龍輝ったら暑がり何だか寒がり何だか、わからないの。

   おとなしいなぁ…と思ったら

P1020236_convert_20110210215414.jpg


NANA 下の部屋に行ったときも同じなの。


P1010989_convert_20110210215933.jpg

龍輝 寒いのは、ヘッチャラさ!(^O^)/

NANA とかなんとか言っちゃってるけど、

   本当は…

P1100013_convert_20110210220449.jpg



 植林・植樹

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 室内 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違う

龍輝 なんだか調子くるっちゃうなぁ・・・

   僕の独り言になっちゃうんだもん

   今まで熱くなって、ナッチが怪我しちゃいけないからって

   隠してあったものを出してくれたんだ。

P1040759_convert_20111106222406.jpg

龍輝 だんだん思い出してきた!

   小さい頃は、追いかけて取り合いして遊んでたヤツだ!

   でも・・・

   ナッチ居たしなぁ・・・

   お母さんは、僕が少し元気がないって言うんだよ。

P1040762_convert_20111106223129.jpg
   
龍輝 いつも一緒にご飯食べてたのに、一人で食べると変なんだ。

   全部食べ終わらないうちに、ナッチが居ると思って二階に行ってみるんだ。

   でも、居ないから、また下に戻ってご飯食べる・・・。

   ずっとそんな感じなんだ。

P1040757_convert_20111106223814.jpg

龍輝 一人で遊ぶのつまんないなぁ。

   オモチャは、いいやって感じかなぁ。

   でも、元気だヨ♪

   散歩もルンルン行ってるし

   ウンチも健康!

   ただ、何か変だな?って感じがするだけ。

   



グリムスゴミ分別

| 室内 | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

