NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

P1020211_convert_20100201193922.jpg

NANA なんだか、愁いを感じさせる一枚でしょ?

龍輝 眠いの?

NANA しっつれいね!

   眠かないわよ!

龍輝 だって、トロ~ンとしちゃってるから。

NANA そうじゃなくって、愁いってなんかこう…

   物悲しいってゆーか、乙女チックじゃないの。

   そんな風に見えるでしょ?

龍輝 ん~、うれいってゆーかぁ

   やっぱり、眠そうだよね。





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                      人気ブログランキングへ

| 一枚 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄々こねるの

DVC00022_convert_20100731000535.jpg

龍輝 こんな感じで、ずーっとキーキー言ってるんだ。


砂漠化

| 一枚 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての写真

P1000087_convert_20100814220552.jpg
NANA この写真、若いでしょ?

   2006年の7月1日に、

   新しい家族の元へ行く途中で

   撮ったの。

   運転してるのは、もちろんお母さん♪

   この時は、3歳と3ヶ月だったの。^^

   4年前の写真だけど、やっぱり若いでしょ?

   いつも来てくれてありがとう。

   私は、元気になって来たの♪o(^o^)o


   
 エコマーク

| 一枚 | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ヶ月ぶりの二本足

龍輝 今日はねぇ、嬉しい事があったんだって♪

   ボクは毎日当たり前にしてるんだけど、今までのナッチには難しかった事。

   病気で体重も筋力も落ちちゃってから、出来なくなったんだ。

   でネ、三ヶ月ぶりに出来たって慌てて撮ったんだ。

   側にカメラがなかったから、携帯で…

   それも、ボケボケだけど落ち着いてられないほど嬉しかったんだって。

   この調子で、バトルが出来るほどになってほしいなぁ。

莠梧悽雜ウ_convert_20101117222101



 絶滅動物

| 一枚 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

NANA ご飯・・・まだかしら。


P1040262_convert_20110711230111.jpg





グリムスエコバッグ
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 一枚 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

