NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度、入ってみたい

龍輝 一度でいいから、入ってみたいんだよなぁ。

   どうやっても、入れない。

   なんか入れそうな気がするけどなぁ…

   でも、入れない。

P1020231_convert_20100202203442.jpg

龍輝 ナッチが入って寝てるの見てると、気持ち良さそうな気がするんだよなぁ。

   入りたいけど、つっかえちゃう。

   この座布団取ったら、入れるかもしんない♪

P1020228_convert_20100202204256.jpg


龍輝 はみ出してるけど、まぁいいや。
  
   こーゆーとこって、なんか落ち着く♪

P1020227_convert_20100202205048.jpg

NANA あれ?

   ほんとに寝ちゃった。




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                      人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 20:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり食べて


龍輝 それ、食べれるの?

   いい匂いがするんだけど…。

   なんて言うやつ?

   ん?

   フルーツケーキ?

   誰が食べるの?

   ボクにはくれないの?

P1020668_convert_20100220233028.jpg

龍輝 ボクにくれないんだったら、

   誰も居ない所で、こっそり食べてくれないかなぁ。

   ヨダレが止まんないから。



               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の観察


P1040472_convert_20100501231552.jpg




P1040464_convert_20100501231938.jpg




P1040468_convert_20100501232337.jpg




P1040469_convert_20100501232848.jpg


NANA 龍輝~、散歩行くよ!


P1040470_convert_20100501233607.jpg




                        芽usuiエコバッグ芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   緑のこいのぼりと橙のこいのぼり…
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!

         コイノボリ コイノボリ

| ひとりごと | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

龍輝 最近、ナッチはジッチャンとバッチャンが寝るまで、下にいるんだ。

   ぬくぬくポカポカの状態で。

P1050903_convert_20100612230442.jpg

龍輝 もう、こんなに暖かいってーのに、毛布の上なんだ。

   どんだけ、ぬくぬくが好きなんだろ。

   ジッチャンが必ず毛布を出してくれるんだって。

   そして、待ってましたとばかりにナッチも寝る。

P1050897_convert_20100612230842.jpg

龍輝 その時ボクは、すこしヒンヤリしたとこにいるんだ。

   夜は、そんなに暑くないけど気持がいいよ♪

P1050890_convert_20100612231654.jpg


龍輝 お母さんが寝るまでの間、二人とも好きな場所で寝てるんだ。

   「もう、寝るよ~。(ρ.-)」の声が聞こえたら、ナッチはお母さんの布団の中。

   ボクは自分のベッド…

   じゃなくって、やっぱり、お母さんの布団の上。。(*^▽^*)ゞ ヘヘ



芽usui 京都議定書 芽usui

| ひとりごと | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の保管

龍輝 みんなのご飯って、どんなのだろ?

   ボク達は、ドライフードオンリーなんだよ。

P1060129_convert_20100617231223.jpg

龍輝 もちろん、ボクも美味しいご飯食べるの毎日楽しみにしてるんだ♪

   今日ナッチの検診で、先生にフードの保管の仕方を教わったんだ。

   あ、いつものように、爪切りしたよ。(-_-;)

   それに、なんてったって注射したんだよ!

   血液検査って、もー大変!∑( ̄ロ ̄|||)

   あの、フィラリアとかっちゅうーやつ?

   飲む前の検査だって。

   でも、泣かなかったし、暴れる事もしなかったよ。(*´σー`)エヘヘ

   あ…

   で、ご飯の事だった。

   もう、半分以上食べちゃったけど、こんな風にしてみた。

P1060131_convert_20100617231944.jpg

龍輝 フリーザーバッグに小分けして、中の空気を良く抜いたんだ。

   何度も空気に触れると、最後の方は酸化するとか…。

   ナッチのお腹に超敏感なお母さん。

   それを聞いたらすぐやってたよ。

P1060111_convert_20100617232844.jpg

龍輝 もとの袋って、中が銀色でしょ?

   保管するのにいい袋だから、小分けしたやつを入れちゃうの。

P1060132_convert_20100617233942.jpg

龍輝 もう、半分以上食べちゃったけど、これで残りも新鮮かなぁ?



芽usui オゾン層破壊 芽usui

| ひとりごと | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色Ⅱ

P1090351_convert_20101113223620.jpg





P1090356_convert_20101113223655.jpg

龍輝 あっちもこっちも色鮮やかに・・・。

   そろそろ秋も終わりかな。


 ゴミ分別

| ひとりごと | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

融けてガッカリ

龍輝 ボクは、10日に一回くらいしか、部屋の中でシッコしないんだ。

   外の方が断然いいもんネ。

P1010969_convert_20101215231047.jpg

龍輝 ここでする時は、あちこちの匂いを確認しながら

   「寒い、寒い…。」とブツブツ言ってるお母さんを無視して

P1010966_convert_20101215232029.jpg





P1010967_convert_20101215232053.jpg





P1010971_convert_20101215232328.jpg

龍輝 こうやって、5分から10分くらい見回るんだ。-(^ー'*)b

   「寒い!」って言ってないで、一緒に見回ればいいのに。

   少しは、暖まると思うんだ。

   あ、暖まりはしないかなぁ。σ(゚・゚*)

   でも、今日の見回りでガッカリしたのは

P1010955_convert_20101215233720.jpg
   


 エコアクション

| ひとりごと | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘りは、しもやけになる?

P1100109_convert_20110114234015.jpg





P1100112_convert_20110114233052.jpg





P1100113_convert_20110114232440.jpg





P1100110_convert_20110114233711.jpg




 食物連鎖

| ひとりごと | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し大人になったよ

龍輝 たくさん遊んで来たよ♪

   なんかねぇ、僕、少し大人になったんだって。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

   ナッチが居たら、絶対言われるな

NANA 龍輝のどこが大人なの?(¬、¬)

龍輝 って・・・。

   だって、自覚ないもん。σ( ̄∇ ̄;)

P1040769_convert_20111104230429.jpg

龍輝 僕の誕生日にいないなんて、つまんないよ。

   これからずっと一人なんだな・・・。

   でもネ、お母さんも、ジッちゃんも、バッちゃんも、ニコニコしてるんだ。

   ナッチが動かなくなったとき、あんなお母さん始めてみたから

   ビックリしたんだ。

   でも、やっぱり僕もナッチもニコニコしてるみんなが好きだから

   安心したヨ♪

P1040765_convert_20111104231253.jpg

龍輝 お母さんに話しかけられたら、聞くようにしてるんだ。

   今までは、ナッチがお母さんの正面に座ったり

   抱っこされながら話を聞いてたんだよ。

   でも、つまんない話は・・・寝ちゃう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1040772_convert_20111104232001_20111104232037.jpg

龍輝 もうナッチは居ないけど、ナッチの分まで

   僕がお母さんの相棒になるんだ!

   だから、いつも一緒にくっついて歩いてるヨ♪

   ナッチは、お母さんの部屋で小さい箱に入ってるけど

   仕事に行ってる時は、僕がずっと側に居るんだ。

   ジッちゃんとバッちゃんは「龍輝は全然来てくれない。」って言うけど

   二人だから寂しくないっしょ?

   でも、ナッチは寂しがりやだからね。

P1040783_convert_20111104232716.jpg

龍輝 オコチャマ~オコチャマ~って言われるけど

   僕だってちゃんと考えてるんだ。

   毎日、甘えてるけど、みんな喜んでくれてるからネ♪

   今日から僕は、3歳です!

   少し大人になりました!

   お祝いのメッセージ、ありがとう!!O(≧▽≦)O

   あり。ママ!

   ナッチにお花、ありがとう!o(^▽^)o

   みんな大好き♪

P1040774_convert_20111104233719.jpg




グリムス 省エネ

| ひとりごと | 23:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

