NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真



NANA 何かに似てる…。

   たわし?

   おやき?

   ゴマのついたアンパン。

   いなり寿司!(* ̄m ̄)プッ

P1010982_convert_20100227233254.jpg

NANA 色んなものに見えてくる♪

   食べ物が多いの。^m^



               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ

| 一枚 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然乾燥

龍輝 やられたよ…

   散歩の後に、ハーネス着けてそのままシャンプー直行だよ。(-_-;)

NANA どうしてもイヤがるからそうなるのよ?

龍輝 だまされたよ…。

NANA シャンプーしなきゃ、フワフワの毛にならないでしょ?

龍輝 だからって、玄関入ってそのまま「ハイハイ♪」ってさぁ。

   その気になって、歩調合せて入っちゃったよ。(´Д`) =3 ハゥー

   仕方ないから諦めてビショ濡れ。

   でも、ドライヤーは逃げてやったんだ!

   だから今、こうしてるの。

P1040393_convert_20100503225338.jpg




                         芽usuiゴミ分別芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   緑のこいのぼりと橙のこいのぼり…
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!

         コイノボリ コイノボリ

| 一枚 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

P1080570_convert_20100929233934.jpg

龍輝 お兄ちゃんと遊んだ原っぱに、大きな木があったんだ。

   今度帰って来た時も、ここで遊ぶ約束したんだよ♪




  
  NANA 今日が最終日なの♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 砂漠化

| 一枚 | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

龍輝 ナッチにも、勿論お母さんにも笑われた。(-_-;)

   そんなに面白いだろうか・・・。

   特に笑わそうとしたんじゃないけど、

   まぁ、楽しいならそれでいっかなんて思ったりして。σ( ̄∇ ̄;)

   笑うって、いい事だもんネ。

P1080858_convert_20101019235029.jpg


 省エネ

| 一枚 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

