NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れくさいけど

                                          芽 ゴミ分別 芽



NANA 今日は、龍輝のチョット特別な日。

辟。鬘・_convert_20091104135617

NANA 最初は、戸惑ったけど、

   体と比例して、態度もどんどん大きくなったの。

   この頃は、可愛かったわー!o(;△;)o

   懐かしすぎるほど、一瞬よね。

龍輝 (  ̄З ̄) ブツブツ

CIMG0577_convert_20091104140500.jpg

NANA ずっとこのままで居て欲しいと、何度思ったことか…。

   思えば思うほど、みるみる私を超えていったの。

   毎日、大きくなっていったよね。

龍輝 そんな事、ないよぉ。

NANA 龍輝が5~6匹は余裕で入れそうなベットなのに、

   わざわざ、くっついて来たっけね。^m^

龍輝 (゚ー゚;A ハハッ

CIMG0609_convert_20091104142001.jpg

NANA いつも、ネータン!ネータン!って、

   私の物を欲しがってさぁ。

龍輝 そーだっけ?c(゚.゚*)

NANA そーよ、今だってそーだもん。

CIMG0930_convert_20091104144710.jpg

NANA そんな龍輝のおかげで、私も少し変わってきたの。

   ずーっとワンチャンより人目を気にして、何をするにも人の顔を見て、

   いーのかな?だめなのかな?って朝から晩まで気にしてて…。

   ぬいぐるみみたいって、いっつも言われてたの。
   
   今は、随分たくましくなったわ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

   みんなそう言ってる。

   龍輝が来る前は、吠えた声を聞いた事ないって、お母さん言ってたけど、

   今じゃ毎日龍輝に文句いってるもんね。   

   いつも一緒に居られるのが、龍輝で良かったよ。

   ちょっと照れくさいけど、ありがと♪

   そして、1歳のお誕生日…、

   〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

龍輝 そんなに、おっきい声出さなくたって、聞こえるよぉ。

   ありがと。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

   寒くなってきたし、一緒にあったまろうか?

NANA うん、いーよ♪

CIMG7335_convert_20091104165057.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ

| 誕生日 | 17:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけは特別なの

龍輝 その丸いベッド貸して?

NANA イヤよ!

   今、日向ぼっこしてるから。

   それに、龍輝には小さすぎるの。

   ペッタンコにつぶれちゃうでしょ?

   だから、イヤ!

龍輝 ボクも、そのベッド気にいってるんだよなぁ・・・。

   ペッタンコにしない様にするからさぁ。

P1090189_convert_20101104013402.jpg





P1090188_convert_20101104013854.jpg

NANA わかったわよ!

   日向ぼっこが終わったら貸してあげるわよぉ。

   少しだけよ!

   龍輝が長い時間寝ると、ペッタンコになっちゃうんだから。( ̄‥ ̄)=3

龍輝 うん!

   貸してくれるんなら、後でもいいよ♪

P1090130_convert_20101104015535.jpg



  akinomi-li1.gif



龍輝 ねぇねぇ?

   そこで寝たいんだけど、貸してくれる?

P1090129_convert_20101104014654.jpg

NANA さっきも同じ事言って、私のベッドをペッタンコにしたばかりでしょ?

龍輝 少し高い場所で寝るもいいな♪と思ってさぁ。

   ナッチは、いつもそこでイビキかいて寝てるしぃ

   夢も見てるんでしょ?

   寝言いってるの、ボク知ってるよ♪

   よっぽど気持ちいんだろーなー。

NANA もーっ!

   今日だけは特別だからね!o( ̄^ ̄o)彡プイッ

P1090131_convert_20101104021547.jpg





P1090148_convert_20101104021513.jpg



 オゾン層

| 誕生日 | 07:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

