NANAと龍輝の「ふたりごと」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しいNANA

長い間、更新をしないでおりましたが

10月31日 午後8時

突然、意識を失い

そのまま逝ってしまいました。

8歳7ヶ月と4日・・・



愛しいNANAは、一生懸命に生きました。



今、私の横でいつもの寝顔で寝ています。

今夜は、楽しい思い出話しをしながら朝を迎えたいと思います。



たくさん、励ましのコメントを頂いてそのまま返信もせず

申し訳ございませんでした。




また、更新出来なかった日々をアップさせたいと思います。

今日までのNANAを見ていただければ幸いです。



応援して下さった皆様、ありがとうございました。





グリムス地球温暖化

| NANA | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の写真

10月31日のお昼には、とっても元気でした。

ソファの上からピョンと降りるくらいに・・・

私が昼休みに帰ると、必ず駆け寄って来てくれた。

トイレにも行き、

水を飲みにも行き、

オヤツのおねだりをしたり・・・


P1040677_convert_20111101213404.jpg


NANA お母さん、また仕事に行ってくるの?

   NANA待ってるから♪


そう言ってるかのように私を目で追いながら。


夕方、帰宅すると

いつものように駆け寄ってくる。

NANA お帰りなさい!\(^▽^)/

   また龍輝とバトルしたの。


抱きかかえるとNANAが顔を舐めてくる。

ずっと、そんな毎日を過ごしていました。



お風呂が大好きなNANAが一緒に入ろうと着いて来たけれど

「この間入ったばかりだから、明日の病院から帰ったら入ろうネ♪」

そう言った矢先でした。

倒れてそのまま動くこともなく逝ってしまいました。



最後まで元気に歩いていましたが、体は限界の状態だったと思います。



悲しくて

辛くて

切なくて

言いようのない状態ですが

それを吹き飛ばすほどの幸せと思い出をNANAは置いて逝きました。



夜、遅くに病院を開けてくださった先生・・・

ありがとうございました。


一緒に泣いてくれた 

あり。さん

ジムシータさん

keikoさん

本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。


そして、ブログという場所を通して仲良くして下さったお友達

NANAと仲良くしてくれて、ありがとう。








明日、NANAは小さくなって帰って来ます。

私の心の中に永久に入るために。



P1040676_convert_20111101221546.jpg




グリムスカーボンオフセット

| NANA | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの日

龍輝 ナッチ!

   遊ぼうよ♪

   ねぇってばぁ!

   お母さん!

   ナッチが遊んでくれない!

   あ・・・

   ひどい顔だねぇ・・・

   ハニワみたいだよ。

P1040703_convert_20111103160325.jpg

龍輝 ずっと変なんだ・・・

   いつものように遊んでくれない・・・

NANA 私は寝ていたいの!

   龍輝と遊んでる暇ないの!

龍輝 って、遊んでくれたのに起きてくれないんだ。

P1040709_convert_20111103161017.jpg

龍輝 起きてくれないナッチに、お母さんがお別れしなさいって・・・

   何を言ってんだか、さっぱり分からないんだ。

   でも、いつもと違うのは分かってる。

P1040734_convert_20111103161456.jpg

龍輝 車に乗ってるときだって起きてくれない。

   いつも窓を少し開けてもらって

   外の空気を吸ってたのにさぁ・・・

   箱に入ったまま、起きないんだ。

   いくら窓を開けても、起きてくれない。

P1040745_convert_20111103162017.jpg

龍輝 どんな時だって、いつも一緒だったのに

   今日は変なんだ。

   お母さんが部屋から出て行ったって

   僕はナッチの側にいるんだよ。

   ずーっと一緒に居たんだ。

   それなのに急にナッチが消えちゃった。

   どこにも居ないんだ。

   家の中あちこち探したってナッチは居ないんだ。




   その代わり、お母さんが大事そうに抱えた小さな箱があるんだよ。

P1040752_convert_20111103162747.jpg




グリムス エコバッグ

| NANA | 16:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

