NANAと龍輝の「ふたりごと」

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の移動

ラッキーは気持よさそうに、お昼ね。



駿輔は、頭をなでたり、体をさすったり、プニュプニュした口元をツンツンしたり、ちょっかいをかけてる。

寝顔の可愛さに、つい触ってしまう。



「ラッキーは、僕の家に来て幸せ?今、何考えてるの?」



FH030019_convert_20100113210839.jpg




「ずーっと一緒に居ようね。言葉はわからないけど、言いたい事はわかるんだ。」



FH030018_convert_20100113211312.jpg




横目でチラ見はするけど、チビッコの割には”ドン”と構えた性格で、ツンツンされても平気で寝てる。






「ラッキー?どんな事があっても僕が絶対に守ってあげるからね!

毎日いっぱい遊ぼうね。

お風呂も入れてあげる。

ご飯の用意も僕がするから。

散歩もたくさん行こうね。

僕が学校へ行ってる時、何してるの?

寂しくない?

男の子は泣いちゃダメだからね。」


寝ている横で、ボソボソと話しかけてると




lucky ん~~

と伸びをして


FH030016_convert_20100113212223.jpg




と、お気に入りのおもちゃを持って駿輔の横で遊ぶ。

これが日課。



FH000008_convert_20100113212928.jpg





夜になって寝る時間にラッキーがいないと、

「お母さんの布団で寝てるのー。」と叫ぶ。

そうだとわかると、

「ラッキー!おいでーー!」

ラッキーもとんで行く。



いつも朝になって居ない事に気付いた駿輔は、

「どーしてラッキーは、いつもお母さんの所で寝てるのぉ!?」

「さぁ、どうしてだろうね?」







どうやら寝相のせいらしい。


蟇晉嶌_convert_20081119013053
※絵心は全くありません。
 




もちろん、そんな事とは本人は何も知らない。



ラッキーも安眠の地を求めて、夜中に移動している。


駿輔の寝相に慣れてきたせいか、最近は足元に寝たり、頭のほうに寝たり、移動のコツを覚えた様子。



「ラッキーは、僕と一緒に寝るのが好きみたい♪」



                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ

| macが来るまで | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

