NANAと龍輝の「ふたりごと」

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすわり

「らっきー!おやつあげるよ~」




辟。鬘・_convert_20100120000138




「さ、おすわりの練習だからネ?ちゃんと出来たらあげるから。」




辟。鬘・_convert_20100120000801





「こうするんだよ?」




おしりを少し押して、おすわりをさせる。




FH020010_convert_20100120001214.jpg




「そうそう♪出来た!えらいね~。」(^_^)

一口サイズの小さなおやつで、練習開始。




「駄目だよー、おすわりの前にすわっちゃぁ。」




ラッキーは、何となく趣旨がわかってきた様子。

少し移動しては、

「おすわり!」の繰り返し。





辟。鬘・_convert_20100120001758





「駿輔、あげてもいいけど少しずつね?お腹いっぱいになっちゃうから。」

「わかってるよ~。」




何度か場所を移動する。



移動するのはいいけど、ラッキーは足元から離れず、駿輔が止まると速攻すわる。




ん?

これは、”だるまさんがころんだ”じゃないだろか?

駿輔には悪いけど、これじゃ鬼ごっこみたいなものだ。

どっちの練習をしてるんだろうと思い、つい笑ってしまう。



辟。鬘・0_convert_20100120002609



                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ

| macが来るまで | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

