NANAと龍輝の「ふたりごと」

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな想い

いつものように、寝ている時に近寄って見る。




どうしてこんなにカワイイの?♪

と、デレ~っと頭をナデナデ。






大きなため息をつかれた。(^_^;)






「ラッキー?友達ほしい?

欲しいよね。いつも一人で留守番は、寂しいよね…。

今ねぇ、ラッキーの友達どうしようか考えてるの。

どう思う?」




FH030007_convert_20100210223421.jpg





駿輔には、まだ話してはいない。

答えはハッキリしてるから。

手を上げて

「ほしい、ほしい!絶対居たほうがいいよ!」

そう言うに決まってる。




初心者に2匹は、どうだろう…。






ラッキーは、どう思う?





FH040021_convert_20100210223949.jpg





あ…

やっぱり眠いよね。

いいよ~~、寝る子は育つってゆーから。





あの教室でのハシャギっぷりを見てしまうと、

どうしても考えてしまう。

わんちゃん同士の遊び方と言うか、

きっと通じるものがあるんだろうなぁ。





考えながら、ジーっとラッキーを観察。( 一一)





片方の耳をこちらに向け、

lucky 寝たふりしとこ

的な雰囲気でいる。




そんなに急いで答えを出さなくてもいいかな?






本日の答えが出た時、

顔中いっぱいの大あくびをしながら駿輔のもとへ。




辟。鬘・_convert_20100210224614




                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ

| macが来るまで | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

