NANAと龍輝の「ふたりごと」

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cool dog site of the day JAPAN

龍輝 ナッチ!大変だよ!

   ビックリするメールが届いたんだ!o(^o^)o

NANA あ、知ってるのぉ。(‐^▽^‐)

   なんかアレでしょ?

   受賞おめでとう!ってやつでしょ?

龍輝 嬉しいねぇ♪

   ありがとうだねぇ!

P1070618_convert_20100901221147.jpg

NANA でもねぇ・・・噂を聞いた事があるの。

龍輝 噂って、なんだ?σ(゚・゚*)

NANA ほら、私達って、友達が受賞した時にポチポチ投票してたでしょ?

龍輝 してた、してた!((o(^∇^)o))

NANA それでエントリーされたんじゃないかって・・・。

龍輝 へぇ~、そうなんだぁ。

   でも、受賞なんて、照れちゃうよね。(*´σー`)エヘヘ

P1070427_convert_20100901222829.jpg




P1000240_convert_20100901222902.jpg

NANA 8月21日に選ばれたから、8/21って所に載ってるの。

   たくさんの友達がいるのよ♪

龍輝 あぁ、聞いたよ。

   8月の一番を決めるんでしょ?

   投票してネ!って書いてあったもん。

NANA だからネ、今日9月1日から30日まで

   毎日、投票出来るボタンを貼っておくからぁ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 じれったいなぁ!

   投票しちゃるか!って思ったら、して欲しいなぁ。(///(エ)///) カーッ

NANA 毎日してくれてもいいの・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 あ、ゆった!(゚∇゚ ;)

   ワンちゃんがいなくても、ブログを持ってなくても

   ハンドルネームとぉ

   メールアドレスとぉ

   ボク達のブログ(-(^ー'*)b ヨロシクネ)を

   ポチッとしてくれたらいいみたい♪^^

NANA もちろん、ブログをしてるお友達は詳しく書いてもいいの♪

   そしたら、受賞するかもしれないの。   

龍輝 ホントに、良かったネ♪

NANA うん。

龍輝 嬉しいネ♪

NANA うん。
   
P1070633_convert_20100901225444.jpg





  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!

  NANA龍輝 1メールアドレス一日1回が有効みたい。o(^o^)o


 カーボンオフセット

| ありがとう | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜だけど日曜大工

NANA お母さんが日曜大工して造ってくれた、食器の台でご飯食べてるの♪

   私の体力がなくなってきたから、食べやすいように造ってくれたの。o(^o^)o

   おかげで、ノコギリの使い方が上手になったって。( ´艸`)

   ジッチャンが建具屋さんだったから、資材も道具もあるんだって。

   あちこちチグハグだけど、この方が食べやすいの。

   龍輝のも造ったんだって。

P1070673_convert_20100902231602.jpg

NANA 今夜のメニューは、馬肉入り野菜入り・・・

   んーっと、お豆腐入りおじやなの。(‐^▽^‐)

   私の病気が再発してから、手作りご飯に変わったの。

   体調崩して1ヶ月も経ってないけど、

   体重も増えて、龍輝に文句も言えるようになったの。(* ̄m ̄)プッ

P1070681_convert_20100902232633.jpg

NANA 難しい病気の事は、よく分からないけど

   朝晩のご飯が、待ちきれないの。

   でも、すぐなくなっちゃう。

   もう少し、増やしてくれないかしら。

P1070689_convert_20100902234013.jpg

NANA この食器、大きく見えるでしょ?

   でも、底が浅いからすぐなくなっちゃうの。

   龍輝みたいに、底が深いのがいいの。

P1000799_convert_20100902235418.jpg

NANA ( ̄‥ ̄)=3 フン




  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!

  NANA龍輝 1メールアドレス一日1回が有効みたい。o(^o^)o



 エコバッグ

| 初めての事 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノの字とくの字

龍輝 油断してるとスクープ写真として撮られちゃうんだ。

P1070598_convert_20100903222020.jpg

龍輝 でも、最近ヘソ天は自分のベッドでしかしないんだ。

NANA 背骨あたりから曲がりすぎじゃない?

龍輝 そんな事ないさぁ。

   気持ちよく寝れるよ!

   ボクは、ナッチの方が変だと思うよ。

P1060860_convert_20100903222841.jpg

NANA 変とはなによ!

   首の筋がクゥーッと伸びていいのよ?

   たまに「そんな寝方して、大丈夫?」って聞かれるけど、

   これはこれで、案外気持がいいの♪





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!



 省エネ

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボール

NANA みんなの所は、今日も暑かったでしょ?

   こっちは、ほんの少し爽やかな日だったの。

龍輝 暑いと言えば暑かったけど、ハカハカするほどでもなかったかな?

NANA 今日は、お母さんのお休みの日♪

   私が、寝てばかりだからって、ゴソゴソと奥からボールを出してきたの。^^

P1070719_convert_20100904233620.jpg

NANA 龍輝が小さい時は、オモチャ箱を置いてあったけど

   今は、二人して破壊するだけの遊びしかしないからって

   なくなっちゃった。( ̄ー ̄;

   いつから、オモチャで遊んでないんだっけ?

龍輝 覚えてないなぁ。σ(゚・゚*)

NANA 多分・・・

   1年以上になると思うの。

P1070714_convert_20100904234451.jpg

龍輝 ナッチが、ボクと遊んでくれないから出してくれたんだよ!

NANA 違うの!

   私が寝てばかりいるからって、出してくれたの。

龍輝 たまにこういうのも楽しいよ♪

NANA 夢中になって、あっと言う間に1時間たっちゃうの。

P1070721_convert_20100904235117.jpg




P1070724_convert_20100904235453.jpg

龍輝 ところで・・・

   なんでボク達、二階と一階と別々に遊んでんの?

NANA 龍輝が「そっちが欲しい!」とか言って

   喧嘩になるからよ。

龍輝 喧嘩になったらダメなの?

NANA 大丈夫。

   バトルをするのは時間の問題よ?

   もうすぐ、龍輝を引っくり返すくらいの体力に戻りそうだから。

   v フフ





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!



 ゴミ分別

| 室内 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたろうサンへ

Bostonterria ★こたろう★ でどうでしょう。 の こたろうサン


NANA サイコロパパさん、サイコロママさん、サイコロ娘ちゃん

   こたろうサンの家族は、とっても明るいの♪

龍輝 ボク、こたろうサンのシュワッチ、スキだなぁ。o(^o^)o


muji0169_convert_20100905175037.gif


NANA 今日、お誕生日のみんなも

龍輝 うちの子記念日のみんなも

NANA龍輝 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

| happy birthday to you '09'10 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタログ

NANA 龍輝ぃー!(o゚◇゚)ゝ

   見てみてぇ♪

   ほら、これ!

P1070730_convert_20100905230041.jpg

龍輝 なんか買ってくれんの?

   どれどれ?

P1070728_convert_20100905230914.jpg

NANA 今、必要なものないでしょ?

   そうじゃないの、ここ見てごらん?

龍輝 ん?

   どこだよ。

P1070727_convert_20100905231507.jpg




P1010071_convert_20100905231852.jpg

龍輝 ボクだ・・・。

NANA ねぇ?

   出ちゃってるじゃないの!

   ビックリよねぇ!

龍輝 ふ~ん・・・。

   もうチョットこう・・・

   顔をアップにとか・・・。

NANA あら、ヤダ!ちょっと!

   嬉しい♪とか驚いた!とかないの? (゚ρ゚;

P1070733_convert_20100905232516.jpg

NANA 感動、薄いわぁー!

   喜んだのは、私とお母さんだけじゃないの。σ( ̄∇ ̄;)

P1070426_convert_20100905233359.jpg

NANA 私なら、飛び上がって喜んじゃうのに。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 京都議定書

| 初めての事 | 23:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の道は遠い

NANA 龍輝も少し大人になってきたの。

   今までは、眠くなったらどこでもゴロンとしてたのが

   この10日くらいかしら?

   自分のベッドへ行くようになったの。

P1000042_convert_20100906233844.jpg

NANA 昼寝も、ここですることが多くなったの。

   お母さんが湿布を貼りながら、壁を壊した甲斐があったの。(* ̄m ̄)ププ

   ここに入ってしまえば、おとなしいの。

P1000633_convert_20100906233059.jpg


NANA 私は、いつもお母さんの側に居たいから

   イスの上の

P1000170_convert_20100906234955.jpg


NANA 机の下の


P1000396_convert_20100906235025.jpg

NANA お母さんが寝るときは、一緒に布団に入っちゃう♪^m^

   龍輝もようやく落ち着いたと思ったけど

   やっぱり・・・


  l-kosumosu-1.gif



P1060724_convert_20100907000007.jpg




P1060726_convert_20100907000045.jpg 

龍輝 やる、やる!((o(^∇^)o))わくわく

NANA まだまだ、オコチャマぶり発揮してるの。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 リサイクル

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのと寒いのと

P1070770_convert_20100907213521.jpg

龍輝 午後になったら、急にアッツくなる。(; ̄ー ̄A

   スズムシも鳴いてるし、

   コスモスも咲いてるし、

   トンボも飛んでるし、

   いつになったら涼しくなるんだべか?

   相変わらず、昼間のうちん中は30度越えてるよ!

P1010088_convert_20100907212850.jpgNANA でも、夜はもう寒いわ。

   窓閉めた方がいいと思うの。

   風が冷たいでしょ?   

龍輝 いや~・・・

   丁度良くないかい?

NANA 良くないの。

   涼しいの。

   寒いの。

P1070401_convert_20100907214416.jpg

龍輝 大げさだなぁ。

   そんなに、縮こまるほどじゃないさぁ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

NANA でも、お母さんだって言ってたわ。

   夜は、半袖じゃ寒いかもしれないって。

   この時間は、私の大好きなブランケットが丁度いいの♪

P1070021_convert_20100907220305.jpg





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコアクション

| 室内 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋冬仕様

NANA 夜になって、これだけ寒くなったらフワフワのモコモコがいいの♪

龍輝 ナッチは、年中モコモコじゃない?

NANA あら、違うわよ!

   屋根をつけてもらったの。( ´艸`)

P1070781_convert_20100908233703.jpg

龍輝 上にかぶせてもらっただけじゃん。(* ̄m ̄)プッ

   寒がりのナッチには、物足りないんじゃないの?

NANA 暑がりの龍輝だって、フワフワにしてもらったでしょ。

龍輝 そうだよ?

   気持ちいいもん♪

P1070783_convert_20100908233754.jpg

龍輝 暑くなったら、床で寝るからいんだ。

NANA 私だって、寒くなったらお母さんの布団に入るからいいの。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 絶滅動物

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクちゃんへ

姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい の ミルクちゃん



NANA ミルクちゃんは、しっかりしたお姉さんなの。o(^o^)o

龍輝 茶子ちゃんとクックくんをいつも見守ってるんだヨ。


muji0271_convert_20100909104713.gif



NANA 今日、うちの子記念日のみんなも

龍輝 お誕生日のみんなも

   ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

| happy birthday to you '09'10 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは何の匂い?

NANA いつも来てくれて、ありがとう♪

龍輝 嬉しいネ!

NANA 嬉しいの。(‐^▽^‐)

龍輝 ところで、ナッチさぁ

P1070621_convert_20100909231629.jpg





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 絶滅動物

| 疑惑・問題 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってるなら聞かないで

P1070792_convert_20100910231501.jpg

龍輝 涼しくなってから、いつもあそこで日向ぼっこしてるんだ。

   ポカポカして気持ちいんだって。

   知ってるけど、聞いてみよっかな?(゚m゚*)プッ

P1070790_convert_20100910232044.jpg




P1070793_convert_20100910232451.jpg




P1070800_convert_20100910232847.jpg

NANA もー、せっかくいい夢みてたのにぃ・・・

   目が覚めちゃったじゃないのぉ。

   いつもいつも、起こさないでくれる?




   ・・・( ̄∇ ̄;)

P1070802_convert_20100910233449.jpg




P1070798_convert_20100910234050.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 酸性雨

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスロード

P1070817_convert_20100911162826.jpg 
NANA 今日は、どんより

   曇り空なの。

龍輝 涼しくて良かったヨ♪

NANA 毎年20万人の人で溢れる時期には

   行かないで、今日来たの。

   何年ぶりで来たのか、忘れたって言うのヨ。^m^

P1070839_convert_20100911173519.jpg

龍輝 そう言えば、前に桜並木見たよ!

   プチドライブだネ♪

NANA 車で7キロくらいで行けるの。

   春にも桜、秋にも桜が見れるのヨ♪

   ほら、コスモス綺麗でしょ?

P1070832_convert_20100911173757.jpg

龍輝 なんで二十間道路ってゆーの?

NANA 左右の並木の幅が、ちょうど二十間(36m)あるからなの。

   この並木を端から端まで行くのに、7キロあるの。

龍輝 うちからここまでと、こっからあっちまで同じ距離か・・・。

NANA 行ける?

P1070823_convert_20100911171500.jpg




P1070829_convert_20100911174043.jpg




P1070820_convert_20100911174108.jpg


龍輝 牧場じゃなかったら、思いっきり遊びたい♪((o(^∇^)o))わくわく


P1070833_convert_20100911173143.jpg




P1070841_convert_20100911175407.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 オゾン層破壊

| お出かけ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤー

龍輝 カイカイがおさまるまでって・・・

   シャンプーしすぎじゃない?

P1070860_convert_20100912233650.jpg

NANA 遠慮しないで、してもらいなさいよぉ。

   ずいぶんカイカイしなくなったんでしょ?

龍輝 そうだけどさぁ・・・

NANA もう、涼しくなってきだんだからドライヤーで乾かしなさいな。

   龍輝にちょっとした変化があったの。

   それはネ・・・

龍輝 ドライヤーの風にあたったんだ!

P1070865_convert_20100912234501.jpg




P1070738_convert_20100912233201.jpg





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコマーク

| 室内 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとしてるのは、つまんない

P1070911_convert_20100913232012.jpg
NANA 今日は、秋晴れねぇ♪

龍輝 そんなに暑くなくて

   気持がいいよ、うん。

NANA ウトウトして

   眠くなってくるの。

龍輝 今日は、付き合うよ。

NANA いいけど、邪魔しないでね。

P1070902_convert_20100913232806.jpg

龍輝 なんか面白い事ないかなぁ・・・

   眠くないと暇だなぁ・・・

P1070905_convert_20100913233159.jpg

龍輝 こんな時って、誰も通らないもんなぁ・・・

   誰か来たら、熱烈歓迎大サービスして迎えるのになぁ・・・

   ウロウロしたら、ナッチに「うるさい!」って叱られそうだしなぁ・・・

   やっぱり部屋で遊んでた方が良かったかなぁ・・・

NANA (ーー;).。oO(さっきからソワソワして、気が散るの)

P1070907_convert_20100913234307.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 食物連鎖

| 室内 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのプチバトル

NANA 私がいつものように・・・

P1070415_convert_20100914225214.jpg

NANA と、ぽ~っとしてると

   決まって龍輝がやってくるの。

   来るだけなら構わないけど、下に敷いてたブランケットを

   持って行ったの!(;`O´)oコラー!

P1000011_convert_20100914225710.jpg




P1070406_convert_20100914230017.jpg

龍輝 取り返してみたくなったりする?

   ねぇ、ねぇ?

   いらないなら・・・

P1070410_convert_20100914230450.jpg

NANA ((o(-゛-;)ンンン・・

   ρ(`D´#)こらーっ!返しなさいよ!

   自分のは、ベッドにあるでしょ!

P1070263_convert_20100914231253.jpg

NANA 龍輝ったら、上に被せてあっても下に敷いてあっても

   平気で引っ張って持ってくの!

   龍輝を引っくり返す事は出来なかったけど

P1070277_convert_20100914231705.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 砂漠化

| 取り合い | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ似合う?

龍輝 ねぇ、散歩の時間だよ!

NANA 私はいいの・・・

P1070585_convert_20100915225036.jpg

龍輝 そうだ、そうだ!!

   ボク一人置いてかれて、キーキー言ってたよ!(`(エ)´)ノ_彡☆

   ひどいよ、ナッチだけ行ってさぁ!

NANA あら、これから行くんでしょ?

   いいじゃないの。
P1010136_convert_20100915225310.jpg
龍輝 んじゃ、行ってくっからー♪

   (* ̄▽ ̄)ノ~~

   最近、すぐ暗くなっちゃうネ。

   もたもたしてたら、真っ暗だ。

   早く歩いていいの?

   え?

   ダメ?

   のんびり歩きたい?

   それじゃ、ダイエットにならないよ?

   しょうがないなぁ。

   そうだネ、風が気持ちいいもんネ。(‐^▽^‐)

P1010138_convert_20100915231358.jpg




P1010140_convert_20100915231430.jpg

龍輝 葉っぱが、赤くなってきたねぇ。

   ついでにボクも・・・

P1010133_convert_20100915232146.jpg

 




  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 地球温暖化

| 散歩 | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今日は

龍輝 今日は、暖かいような涼しいような・・・だね?

NANA そうねぇ・・・。

   お母さんも、半袖着たり長袖着たり

   忙しかったもんね。

P1070944_convert_20100916231418.jpg

NANA ちょっとぉ!

   去年は、おこた出した日じゃないの!

   ねぇ!お母さん!!

   おこた出さないと!

龍輝 もう!(゚∇゚ ;)エッ!?

   それはチョット・・・( ̄ー ̄;

NANA あら?

   早いかしら。σ(゚・゚*)ンート・・・

龍輝 確かに車の冬タイヤのコマーシャルはやってっけどさぁ

   去年と同じ日におこた出すってのは、どーだろ・・・。(; ̄ー ̄A

NANA そうよねぇ・・・。

   まだ、窓開けちゃってるし

   夜になっても、部屋の温度は26度あるもんね。((^┰^))ゞ テヘヘ

P1070808_convert_20100916232719.jpg
   




  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 カーボンオフセット

| 室内 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこたの布団は?

P1010150_convert_20100917213856.jpg
龍輝 このドタバタってなに?

NANA ほら、昨日のアレよ。

龍輝 昨日?σ(゚・゚*)ンート・・・

NANA オコタよ、オ・コ・タ♪

龍輝 なに!

   出しちゃうの?

   ウソでしょ?(゚∇゚ ;)

NANA テーブルだけ出すんだって。^^

   アッ!∑( ̄ロ ̄|||) 

   私のベッド、片付けちゃうの?

P1070955_convert_20100917215037.jpg

龍輝 アレはもともと、お母さんのイスじゃん。

NANA そうだけど・・・

   寝心地良かったのに・・・。(-_-;)

   ベッドはなくなるし、おこたの布団はまだないし・・・

P1070960_convert_20100917215938.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコバッグ

| 室内 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しあそぼ♪

龍輝 ねぇ?

   出といでよぉ・・・。

NANA イヤ!

龍輝 何でだよ。

   もう、寝るの?

P1070993_convert_20100918225623.jpg

龍輝 寝るのは早いよ。

   まだ遊ぼうよぉ。

NANA ・・・。

龍輝 そんなのかぶってたら、こたつと変わんないじゃん?

NANA いいの。

   ほっといて!

P1070986_convert_20100918233330.jpg




P1070978_convert_20100918230953.jpg




P1070975_convert_20100918231657.jpg




P1070989_convert_20100918231731.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 省エネ

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭りの準備

P1010144_convert_20100920223345.jpg

NANA 相変わらず、早歩きね?

   そんなに急いで、どこ行くの?

龍輝 どこって事ないけど、ズンズン歩きたい♪

P1010146_convert_20100920223943.jpg

龍輝 ん?

   何がある?

P1010164_convert_20100920224500.jpg

龍輝 いつの間に、こんなに準備が始まって・・・!

NANA また、おうちの周りが賑やかになるけど、

   「ワンワン!」騒がないでね!





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 ゴミ分別

| 散歩 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんへ

♪con spirito♪いつまでも生き生きと の モモちゃん


NANA 大好きなコロお兄ちゃんも空の向こうから喜んでるの。(‐^▽^‐)

龍輝 モモちゃんの側に、いつも一緒にいるんだよ!o(^o^)o



momo_convert_20100921114850.gif



NANA 今日、うちの子記念日のみんなも

龍輝 お誕生日のみんなも

NANA龍輝 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 京都議定書

| happy birthday to you '09'10 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぁれ?

NANA お兄ちゃん、お帰り♪

   私の事、覚えてる?

龍輝 ・・・。

NANA ほんと?

   覚えてたの?o(^o^)o

龍輝 ・・・。

NANA え?

   おみやげがあるの?

   なに?

   なぁに?

P1080064_convert_20100922234902.jpg




P1080067_convert_20100922235525.jpg

NANA ピッタリなの。(‐^▽^‐)

龍輝 ねぇってば、この人だぁれ?

NANA ピッタリって事は、覚えててくれたのネ♪

P1080081_convert_20100923000310.jpg

龍輝 ナッチ聞いてる?

   この人、だれ?

P1080083_convert_20100923000823.jpg

龍輝 誰って聞いてんのー!(;`O´)o





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 リサイクル

| 初めての事 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

NANA 龍輝、この間は来なかったでしょ?

龍輝 そうだ!

   あの、タップリ遊んだ日だ!

P1080099_convert_20100923231036.jpg

NANA 今日はね、お兄ちゃんも一緒なの♪

   龍輝は、始めてあったから「誰?だぁれー!」ってうるさかったけど

   私も久しぶりに会ったの♪

   お兄ちゃん、そうよネ?

P1080133_convert_20100923232222.jpg

龍輝 楽しかったよ♪

   また、遊んでくれるって約束したんだ。o(^o^)o

NANA そうでしょ?

   いつも、たっくさん遊んでくれるの♪

P1080095_convert_20100923233313.jpg




P1080096_convert_20100923233750.jpg

NANA これから、お兄ちゃんがたっぷり散歩してくれるって言ってたの。^^

龍輝 ほんと!

   行く行くー!((o(^∇^)o))わくわく





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコアクション

| お出かけ | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間は高速で過ぎていく

P1080140_convert_20100924224544.jpg




P1080208_convert_20100924225146.jpg




P1080167_convert_20100924225753.jpg




P1080164_convert_20100924230118.jpg

龍輝 お母さんと、こんなに走るの無理だもんなぁ♪

NANA そりゃそうよ。

   何回走ったの?

龍輝 わかんないくらい!o(^o^)o

P1080173_convert_20100924232226.jpg




P1080166_convert_20100924232711.jpg

龍輝 ナッチは、なにしてんの?

   探知機やってんの?

NANA そうよ!

   でも、私だってお母さんとなら走れるもん。

P1080200_convert_20100924233311.jpg




P1080215_convert_20100924234030.jpg




P1080218_convert_20100924234054.jpg

NANA もう、充分走ったでしょ?

龍輝 走ったよ!

   たっくさん走った!((o(^∇^)o))

NANA 寒くなってきたし、そろそろ帰るって。

P1080240_convert_20100924234612.jpg

NANA 龍輝がダダをこねたの、始めてみたの。

   お兄ちゃんと遊ぶのが、よほど楽しいみたい。( ´艸`)






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 絶滅動物

| 初めての事 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼んでみて?

龍輝 ナッチのゆーとーりだったよ!

NANA 言うとおりって?

龍輝 ほら、お兄ちゃんはたくさん遊んでくれるって言ってたっしょ!

NANA うん、言ったの。

龍輝 ほんとだったヨ♪

   楽しいもんなぁ♪

   ねぇ?

   ずっとここに居てくれるって、頼んでくんない?

NANA へっ?

龍輝 だからさぁ、ここにずっと居てって言ってよ!

NANA それは無理に決まってるでしょ?

   お仕事が東京なんだからぁ。

龍輝 そこをなんとかさぁ!

P1080268_convert_20100925223430.jpg

NANA 手を握ってまでお願いされても・・・。

   ねぇ、その手・・・離してくれる?

龍輝 じゃぁ、言ってくれるの?

P1080267_convert_20100925224431.jpg




P1080269_convert_20100925225220.jpg

龍輝 けちんぼ!( ̄‥ ̄)=3 フン

NANA けち・・・

   そういう問題じゃないでしょ!

   いいかげんに、その手、離してよ!





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 酸性雨

| これって癒し系…か? | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーちゃんへ

  のんびり ゆっくり


NANA ベリーちゃんは可愛すぎて、みんなからナデナデ攻撃を受けてるの。(‐^▽^‐)

龍輝 可愛い子は、たくさん触られる♪



card1108_convert_20100926103644.jpg



NANA 今日、お誕生日のみんなも

龍輝 うちの子記念日のみんなも

NANA龍輝 ゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚




  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 オゾン層

| happy birthday to you '09'10 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢う日まで

P1080433_convert_20100927203901.jpg




P1080435_convert_20100927204322.jpg




P1080439_convert_20100927205342.jpg




P1080451_convert_20100927210339.jpg




P1080441_convert_20100927210737.jpg




P1080447_convert_20100927211139.jpg




P1080465_convert_20100927211452.jpg




P1080478_convert_20100927211809.jpg




P1080470_convert_20100927212903.jpg
P1080481_convert_20100927222053.jpgP1080487_convert_20100927222701.jpg




P1080483_convert_20100927214228.jpg
P1080486_convert_20100927214446.jpgP1080492_convert_20100927221717.jpg





P1080552_convert_20100927215140.jpg




P1080559_convert_20100927223415.jpg




P1080569_convert_20100927215808.jpg




P1080519_convert_20100927215855.jpg



  l-kosumosu-1.gif



P1010230_convert_20100927220637.jpgP1010234_convert_20100927220707.jpg

龍輝 ボクのお兄ちゃん・・・

   今度いつ遊んでくれるかなぁ。

NANA ボクの?

   私のお兄ちゃんでもあるの。

龍輝 また明日、遊びたいな・・・。

NANA この次は、もっと遊んでくれるの。

龍輝 ほんと!

NANA 本当なの。





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコマーク

| 散歩 | 22:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由は雨音

P1080636_convert_20100928231411.jpg

龍輝 こんな日は、寝るしかないよなぁ・・・。

NANA 外は、まったく無理ね。

龍輝 やっぱり、そうだよねぇ・・・。

   こんな日に散歩なんて、シャンプーと一緒だもん。(;-_-) =3

P1080646_convert_20100928231922.jpg

NANA ねぇ?お母さん・・・。

   そばで寝てもいい?

P1080616_convert_20100928232417.jpg





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 食物連鎖

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

P1080570_convert_20100929233934.jpg

龍輝 お兄ちゃんと遊んだ原っぱに、大きな木があったんだ。

   今度帰って来た時も、ここで遊ぶ約束したんだよ♪




  
  NANA 今日が最終日なの♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 砂漠化

| 一枚 | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

