NANAと龍輝の「ふたりごと」

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

P1090179_convert_20101101005103.jpg
NANA 昼間のお月様って不思議ねぇ?

   久しぶりの登場になっちゃった。

   σ( ̄∇ ̄;)

龍輝 ほんとだねぇ・・・。

   みんなのとこへも

   行けなくてゴメンネ!

NANA こんなに長い間
   
   お休みしたの初めてなの。

龍輝 で、ナッチの調子はどう?

NANA うん。

   まぁまぁなの。

   でも、朝ご飯ほとんど残しちゃった。

P1010542_convert_20101101005547.jpg龍輝 残すんなら、

   ボクが食べてやったのにぃ。

   それにしても、昨日は暑かった!

   (; ̄ー ̄A

   おかしいよねぇ?

   蝶々飛んでたり

   雪虫飛んでたり

   たんぽぽ咲いてたりして!

P1010514_convert_20101101010735.jpg

龍輝 前より歩けるようになったっしょ?

NANA そうなの。

   龍輝とバトルは出来ないけどね。

   病気はゆっくり治してくの。

龍輝 でも、ボクもあんまりバトルに誘わないっしょ?

   その辺はほら、わかってるからさぁ♪

P1010530_convert_20101101011845.jpg





P1010532_convert_20101101011923.jpg





P1010525_convert_20101101012642.jpg





P1010513_convert_20101101013052.jpg

NANA 今年最期の蝶々なんだから、追いかけて傷つけちゃダメよ!

龍輝 ・・・分かってるよぉ。(ーー;)

P1010539_convert_20101101013807.jpg




 エコアクション

| 散歩 | 06:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツくんへ

FROZEN-FLAME 


NANA コタツくんは、とても綺麗な男の子なの。(*゚ー゚*)

龍輝 サクヤちゃんとコノハちゃんと楽しく暮らしてるんだ♪


card1119_convert_20101102001326.gif


NANA龍輝 今日お誕生日のみんなも、うちの子記念日のみんなも

     ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ おめでとう ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ




 絶滅動物

| happy birthday to you '09'10 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い鳥

NANA 虹の橋の向こうに居るlucky伯父さんの誕生日の日に

   NANAは、7歳7ヶ月と7日なの♪

   私のパパ(lucky伯父さんの弟)は、どうしてるのかしら。

   ・・・って

P1090162_convert_20101103003448.jpg





P1090160_convert_20101103003533.jpg

龍輝 早く行かないと、いなくなっちゃうよ!

NANA そんなに急がなくったって大丈夫よ。

龍輝 白くておっきいんでしょ?

   早く見たいよ♪

NANA まだ居るってばぁ。

P1090167_convert_20101103004220.jpg

龍輝 ほんとに居たよぉ!o(^o^)o

NANA でしょ?

   ウソじゃなかったでしょ?

P1090168_convert_20101103004904.jpg

龍輝 そう言えば、去年一回だけ空飛んでるの見たっけ。

   でも、 白鳥なんだかナンなんだかわかんなかったよ。

P1090164_convert_20101103005655.jpg

龍輝 近くに行って見たいな!

NANA 龍輝が行ったら、逃げちゃうでしょ?

龍輝 なんだぁ、つまんないの。( ̄‥ ̄)=3

NANA それより向こうで走った方が、楽しいんでしょ?

龍輝 そうそう!

   あっちで走ってくるよ!

P1090171_convert_20101103010543.jpg



 酸性雨

| 初めての事 | 06:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけは特別なの

龍輝 その丸いベッド貸して?

NANA イヤよ!

   今、日向ぼっこしてるから。

   それに、龍輝には小さすぎるの。

   ペッタンコにつぶれちゃうでしょ?

   だから、イヤ!

龍輝 ボクも、そのベッド気にいってるんだよなぁ・・・。

   ペッタンコにしない様にするからさぁ。

P1090189_convert_20101104013402.jpg





P1090188_convert_20101104013854.jpg

NANA わかったわよ!

   日向ぼっこが終わったら貸してあげるわよぉ。

   少しだけよ!

   龍輝が長い時間寝ると、ペッタンコになっちゃうんだから。( ̄‥ ̄)=3

龍輝 うん!

   貸してくれるんなら、後でもいいよ♪

P1090130_convert_20101104015535.jpg



  akinomi-li1.gif



龍輝 ねぇねぇ?

   そこで寝たいんだけど、貸してくれる?

P1090129_convert_20101104014654.jpg

NANA さっきも同じ事言って、私のベッドをペッタンコにしたばかりでしょ?

龍輝 少し高い場所で寝るもいいな♪と思ってさぁ。

   ナッチは、いつもそこでイビキかいて寝てるしぃ

   夢も見てるんでしょ?

   寝言いってるの、ボク知ってるよ♪

   よっぽど気持ちいんだろーなー。

NANA もーっ!

   今日だけは特別だからね!o( ̄^ ̄o)彡プイッ

P1090131_convert_20101104021547.jpg





P1090148_convert_20101104021513.jpg



 オゾン層

| 誕生日 | 07:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな夢?

P1090244_convert_20101105200726.jpg

NANA そうよ♪

   真っ暗な部屋で一人で寝てるんだもん、分からなかったでしょ?

龍輝 いや、お風呂がどーのこーのって聞こえてたし

   なんとな~く分かってたよ。

P1090242_convert_20101105202519.jpg

NANA 夢見てたでしょ。
 
   寝言聞こえてたもん。( ´艸`)

龍輝 ん!楽しいやつ♪

   みんな 「(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*」 って・・・。

NANA 龍輝は、幸せネ♪

龍輝 ・・・うん。o(T^T)o

   たくさんのメッセージ、ありがとう!o(^o^)o

NANA あら?

   続きを見に行っちゃった。^m^

P1090224_convert_20101105203446.jpg

NANA 幸せそうな顔して♪

   私が龍輝の横でドライヤーかけてるのに、ビクともしないの。

   龍輝へのHAPPYメッセージ、どうもありがとう。(‐^▽^‐)



 エコマーク

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色

龍輝 落ち葉がいっぱいだ!

NANA 龍輝がどこにいるのか、わからないくらいなの。

   なんだかカメレオンみたい。^m^

P1090291_convert_20101106184818.jpg

龍輝 昨日の雨で、たくさん葉っぱが落ちちゃった。

NANA あっちもこっちも、龍輝色。

P1090292_convert_20101106185309.jpg





P1090305_convert_20101106185943.jpg





P1090300_convert_20101106190539.jpg





P1090285_convert_20101106191428.jpg

龍輝 匂いかいでばっかしだけど、それで運動になってんの?

NANA なってんの!

龍輝 ふ~ん。

   でも、一人の散歩より楽しいや♪

P1090264_convert_20101106192735.jpg

NANA わぁー!

   流れ星みたい♪

龍輝 あの飛行機に、誰が乗ってるんだろね?

NANA ほんとね。

   あんなに高い所から見たら、どんな色なのかしら。



 食物連鎖

| 散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になって・・・

NANA 龍輝ーっ!

   お母さんが、写真撮りたいんだってぇー!

龍輝 面倒だからいーよぉ。

NANA いいからおいでよ。

龍輝 もぉ・・・

   撮るならビシッと撮ってよ!

P1090346_convert_20101107234857.jpg

NANA ちょっとぉ!

   どこ見てんの?

龍輝 ん?

   わんちゃん居るんだ、気になってさぁ。

NANA バシッと決めないと、ここから動けないじゃないの。

龍輝 もぉ・・・

   早く向こうへ行きたいよ。(-_-;)

NANA いいから、ホレ。

P1090347_convert_20101107235548.jpg

龍輝 やっぱりダメだ!

   みんな散歩してるから気になってしょうがないや。

NANA そ、そうね。( ̄ー ̄;



 砂漠化

| 散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなドライヤー

龍輝 少しは慣れた?ってゆーけども

   やっぱり嫌いだ!シャンプーは。(;-_-) =3

P1090313_convert_20101108230654.jpg

龍輝 タオルでたくさん拭いたから、寒くないよ!

   いらない、いらない!

   いいよ!ドライヤーは!(;`O´)o

P1090379_convert_20101108231103.jpg





P1090376_convert_20101108231545.jpg





P1090382_convert_20101108232027.jpg




 地球温暖化

| 室内 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝のこだわり

龍輝 困った!

   どうしよう・・・。

NANA 行って来なさいよ。

龍輝 だって、雷鳴ってるよ。

   それにシャワーみたいな雨だもん。(T△T)

NANA そんな事言ったって、うちでするのイヤなんでしょ?

龍輝 (ーー;)・・・ヤダ!

NANA それなら濡れたってしょうがないじゃないの。

   シッコもウンも両方我慢するなんて出来るの?

   この雨じゃ、いつ止むかわからないでしょ?

龍輝 行って来るー!(゚O゚;



   akinomi-li1.gif



NANA この雨の中、物凄い勢いでお母さんを引っ張ってったらしいじゃない。(* ̄m ̄)プッ

   水たまりもなんのその・・・一目散だって。

   バッシャバシャ入ってったって聞いたわよ。(゚m゚*)プッ

   何も神社の原っぱまで走らなくたって、家の裏ですればよかったのに。

P1010399_convert_20101109222321.jpg

龍輝 だってさぁ、うちの裏は砂利でしょ?

   やっぱり芝生がいいんだよ。

P1090391_convert_20101109223838.jpg



 カーボンオフセット

| | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えてなんかない

P1010595_convert_20101110232938.jpg




P1010596_convert_20101110233008.jpg

龍輝 なんだよぉ・・・

   てっきり広い原っぱかどっかに行くと思ってたのに・・・

   病院だなんて・・・(´Д`) =3

NANA 残念でした。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 でも、ボクは関係ないよね?

   そうだよね?

P1010590_convert_20101110233543.jpg

NANA 龍輝は、爪切りとお尻を見てもらうらしいの。

龍輝 ∑( ̄ロ ̄|||)  

P1010593_convert_20101110234108.jpg

NANA じゃ、先に行って来るから!

龍輝 先も何も、ボクは行くのはイヤだよ・・・。(-_-;)

P1010602_convert_20101110234612.jpg


   akinomi-li1.gif
 
龍輝 イヤ~終わった、終わった♪

   ささ、帰ろう帰ろう♪

NANA 今日は、泣かなかったらしいじゃないの。

龍輝 そりゃ泣かないさぁ。

   爪切りとお尻見てもらっただけだもん。

NANA ふ~ん。(ー)

   久しぶりに震えてたとか?

龍輝 い、イヤ、そんなことないさぁ!(゚ー゚;A

P1010588_convert_20101110235557.jpg



 エコバッグ

| 病院・病気 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向を追って

P1090423_convert_20101111232029.jpg





P1090425_convert_20101111232101.jpg





P1090427_convert_20101111232121.jpg





P1090424_convert_20101111233149.jpg

NANA 寒くなって来たもんね。

   もうすぐ日が暮れるの。

   そうするともっと寒くなる。

   あ・・・、外が騒がしいけど、何?

   わぁ♪

   家の上を飛んで

P1090430_convert_20101111233210.jpg

NANA あらぁ、お母さん残念。

   電線が邪魔しちゃった。^m^
   

 エコバッグ

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが変?

NANA ものすごく寒くって凍えそう!

   ってほどじゃないけど、暖かいのが一番ネ♪

龍輝 今日は、暖かいほうだよ。

   でもまぁ、暖かいのは嫌いじゃないな。

   だけどさぁ、そこまでしないなぁ。

   まだそんなに寒くないのに、くっつきすぎて変だよ。

P1090455_convert_20101112235616.jpg

龍輝 なんか焦げ臭くない?

NANA 失礼な子ね!

   焦げてたら、こんなにまったりしてないわよ!

   それより私は、龍輝の方がどうかと思うけど?(* ̄m ̄)プッ

P1090457_convert_20101112234356.jpg


 省エネ

| 疑惑・問題 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色Ⅱ

P1090351_convert_20101113223620.jpg





P1090356_convert_20101113223655.jpg

龍輝 あっちもこっちも色鮮やかに・・・。

   そろそろ秋も終わりかな。


 ゴミ分別

| ひとりごと | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今何時?

P1090470_convert_20101114225514.jpg





P1090468_convert_20101114225445.jpg



 京都議定書

| 室内 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備

龍輝 今日は、冬タイヤの交換に来てみた。

   ずいぶん寒くなって来た。

P1010633_convert_20101115221923.jpg

P1010639_convert_20101115221040.jpg
龍輝 お母さんさぁ

   寒い寒いって言いすぎだよ。

   そんなに寒いかい?

   そう言えば、さっき

   雪がチラッと降ってたねぇ。

   ナッチは、留守番で正解。

   でもさぁ、今頃きっと「何で置いてったのよ!(;`O´)o」って言ってるよ。

   だいたい想像つくもんな。

   ボクがそうだから。σ( ̄∇ ̄;)

   あ、シッコもしたし中で待ってる?
  
   ボクは、それでもいいよ。

P1010637_convert_20101115222940.jpg

龍輝 暖まったら外行きたくなっちゃった。

   もう一回り散歩してくる?

   え?

   交換、終わったの?

   akinomi-li1.gif
   
NANA 置いて行くなんて、ひどいわ!

   私も行きたかったの!ρ(`D´#)

龍輝 やっぱり文句言ってた?

NANA 勿論よ!

   出かける時は、一緒に行きたいの!

   龍輝だってそうでしょ?

龍輝 そうだけどさぁ・・・。

   すごく寒かったよ。

   ナッチは、震えっぱなしだよ。

NANA あら、ほんと!

   龍輝の体が冷たいの。

龍輝 って事で、久々の枕♪

NANA まったく・・・仕方がないわね。

P1010629_convert_20101115224333.jpg

   

 リサイクル

| うっ…重い | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキの病院

NANA 行ってらっしゃ~い。“ヘ( ̄∇ ̄ )♪

龍輝 行きたくないんだよぉ!(`(エ)´)ノ_彡☆

P1010649_convert_20101116225046.jpg






P1010658_convert_20101116225451.jpg

龍輝 この間の9時5分・・・

   「耳がカユいよー!」なんて言わなきゃよかった。(-_-;)
  
   黙ってたら病院に来るハメにならなかったかもしれない。

P1010657_convert_20101116230454.jpg

龍輝 ここで泣いて帰ったら、ナッチに笑われるだろーなぁ。(;-_-) =3

   来る前に、散々言われて来たしなぁ。(´Д`) =3

P1050548_convert_20101116233346.jpg

龍輝 やっぱり、入んなきゃダメだよなぁ・・・。

   だいたい、ジットしてるなんてムリなんだよ。

   心臓が口から飛び出しそうだ。

P1010661_convert_20101116233856.jpg


  akinomi-li1.gif


NANA どう?

   スッキリしたでしょ?

   注射しなかったでしょ?

   全然痛くなかったでしょ?

龍輝 ・・・うん。(ーー;)

NANA うんて、それだけ?

   何かおかしいわねぇ?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

龍輝 片方の耳は綺麗にしてもらったけど

   もう片方は、騒いでしまったなんて言えないよ。

   でもアレだよねぇ?

   カユかった方の耳は綺麗にしてもらったんだから、我慢した事になるよねぇ?

P1090490_convert_20101116234720.jpg



 エコアクション

| 病院・病気 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ヶ月ぶりの二本足

龍輝 今日はねぇ、嬉しい事があったんだって♪

   ボクは毎日当たり前にしてるんだけど、今までのナッチには難しかった事。

   病気で体重も筋力も落ちちゃってから、出来なくなったんだ。

   でネ、三ヶ月ぶりに出来たって慌てて撮ったんだ。

   側にカメラがなかったから、携帯で…

   それも、ボケボケだけど落ち着いてられないほど嬉しかったんだって。

   この調子で、バトルが出来るほどになってほしいなぁ。

莠梧悽雜ウ_convert_20101117222101



 絶滅動物

| 一枚 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉思い?

NANA 少し暖かいから、私も行ってみようなか?

龍輝 そうだよ、行こう行こう!o(^o^)o

P1010673_convert_20101118230511.jpg

龍輝 お母さんと二人の散歩もいいけど

   「早い!早い!」って言われるし、道路をひたすら歩くだけだもんな。

   ナッチと一緒の時は、この原っぱって自由に出来る♪

P1010671_convert_20101118231028.jpg

龍輝 寒いから途中で「帰る!」って言ってたナッチだけど

   楽しそうだよ♪

P1010674_convert_20101118231726.jpg

龍輝 (゚∇゚ ;)エッ!? 帰る?

NANA うん。

   帰るの。

龍輝 みじかっ! (゚ρ゚;

   だって、今来たばっかりでしょ?

NANA いいの。

   匂いチェック終わったから用事は済んだの。

龍輝 それにしたって、早すぎじゃないの?

NANA 龍輝は、もう少し居たら?

龍輝 イヤ、いいよ!

   じゃ、ボクも帰る。(-_-;)

P1010675_convert_20101118232451.jpg


  akinomi-li1.gif

P1090492_convert_20101118232931.jpg

NANA こんな龍輝だけど、付き合いのいい時もあるの。( ´艸`)



 酸性雨

| 散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シータちゃんへ

    ジムシータさん(シーちゃん僕は先住犬です)


NANA ジムシーくんとシータちゃんは、とっても仲良しさんなの♪

龍輝 今頃はきっと、ジムシータmamaに甘えてるかも。o(^o^)o


muji0168_convert_20101119124657_20101119124848.gif


NANA龍輝 今日お誕生日のみんなも、うちの子記念日のみんなも

     (^。^)オメデトウ∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ



 オゾン層


| happy birthday to you '09'10 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANAの異変

母 NANA&龍輝は二階、私が階下にいる時、

   龍輝が今までにないくらい騒ぎ出したのです。

   NANAは、まだバトルが出来ないはずなのに…。

   龍輝は随分吠えること…。

   「龍輝ーっ、そんなに吠えたら近所迷惑でしょ~?」そう言いながら

   様子を見に二階へ上がると、NANAはトイレにしゃがみ込んでる。

   「NANA?どうしたの?」

   咳き込みながら動かない。

   一瞬、 luckyの時を思い出しました。

   咳が中々止まらない!

   呼吸がおかしい!

   これは、何らかの発作なんだろうか!

   苦しそう。

NANA お母さん、何だかすごく苦しいの。

母 そう訴えているかのように、私をじっと見つめてる。

   急いで病院へ電話をしてみるが、土日は休診、留守番電話。

   NANAの今の状態を留守番電話に入れ、連絡を待ちます。



   一時間ほどして、先生から連絡が入りました。

   「今、札幌なので、夜中に帰ります。明日の朝、7時過ぎに診て見ましょう。」

   NANAの今の状態を説明し終わると、そう言って下さった。

   NANAの他にも急を要する子がいるらしく、札幌からとんぼ返り。

   診察が終わったらすぐに、札幌へ向かうとの事。


  akinomi-li1.gif


母 今夜のご飯を食べなかったのは、調子が悪かったのね。

   大丈夫だよ!治すから。

   安心して寝ていいよ。

   明日の朝、病院へ行ってみようね。

   今、NANAは落ち着いて、いつものように寝ています。

P1090476_convert_20101120212712.jpg





P1090333_convert_20101120213628.jpg



 エコマーク

| 病院・病気 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し良くなりました

前回は、暗い話しになりましたので、コメント欄を閉じさせてもらいましたが

そんな日にもかかわらず、励ましのコメントや読んで下さりありがとうございました。

すっかり心配をかけさせてしましまして、申し訳ない気持ちです。

ありがとうございます。


日曜日の病院の結果は・・・

原因はわかりませんでした。

心臓も肺も肝臓も異常はありません。

むくみもなく貧血でもなく・・・。


たんぱく(TP)の数値は相変わらずの低さですが3.8と前回の2.8よりは

上がっていたので安心です。

安心と言っても、通常のTPは6~8なければならないのですが、

たんぱく質を体内に吸収できないNANAにとっては、良い方です。

肝臓の数値も上がっていましたが、今までのNANAの経験から

驚くほどの数値ではありませんでした。

抗生物質をもらって帰ってきました。

P1090228_convert_20101122224903.jpg

皆さんに心配かけさせてしまった19日は、

長い咳が続き、息を吸う事が出来ないようで、もがいているNANAでした。

とても長い時間に思えました。

「目が見えてるの?」と何度も声をかけてしまうほど壁に当ったり

あちこちぶつかりながら「そっちに行って、どうするの?」

という何もない方向へ歩いて行ったり・・・。


それでも今日は、1日2回のご飯もキレイに食べて

たまに龍輝に一喝する元気も出てきました。

P1090530_convert_20101122223628.jpg

下痢になって3年目に入ります。

健康な硬い便をさせてあげたい一心で、少しでも健康な体に近づけたい一心で

治療を続けていますが、一瞬、心が折れそうになりました。

免疫力の少ないNANAに、新たな病気がまた一つ加わったかと。


ご飯が食べられるようになり、水も飲めるようになり

トコトコと歩けるようになって・・・

今のNANAを見て、辛いのは私ではなくNANAだという事を忘れる所でした。

本犬は、治ろうとしているのに親の私が落ち込んじゃダメですね。

原因はわかりませんでしたが、NANAの体を健康な状態にするため

悪い事は一切考えずにデトックスの始まりだと思っています。

おかげ様で、今日は呼吸も普段通りになり、スヤスヤと寝ています。

P1090579_convert_20101122220018.jpg




 食物連鎖

| 病院・病気 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッティーちゃんへ

    lottie wan!



NANA lottieちゃんは、私と同じでパピ子ちゃんの時は今のおうちにいなかったの。

龍輝 今は、毎日がとっても楽しそうだヨ♪o(^o^)o


muji0842_convert_20101125141016.gif


NANA龍輝 今日お誕生日のみんなも、うちの子記念日のみんなも

     .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



 砂漠化

| happy birthday to you '09'10 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1129





1129

龍輝 体がムズムズしてくる…。

   この時を待ってたんだよ?

   早くしないと、なくなっちゃうよ!

   行く?

   今すぐに行く!? 

   ホレ!早く早くーっ!o(^o^)o


  akinomi-li1.gif


1129





1129





P1010832_convert_20101129190849.jpg

龍輝 「毛布にくるまって、ぬくぬくしてた方がよっぽどいいの。」って言うだろな。σ(゚・゚*)


  akinomi-li1.gif


龍輝 いや~最高だったよ♪

   まわりは真っ白だよ?

   ナッチも行けば良かったのにぃ。

1129




母 たくさんのコメントにすぐお返事もしなくて申し訳ございません。

   そして、更新をしていないのにもかかわらず

   毎日のように来て下さり、ありがとうございます。

   おかげ様で、NANAは少しずつ動き回るようになりました。

   食欲もあります。

   本犬は、この寒さで楽しい散歩とは行かないようですがチョコマカと元気になりました。

   毎日の更新とはなりませんが、今後ともよろしくお願い致します。


龍輝 また、みんなの所へ遊びに行くからネ!

NANA いつも、ありがとう!(‐^▽^‐)    



 地球温暖化

| 散歩 | 20:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

