NANAと龍輝の「ふたりごと」

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みなさい



| 携帯から | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない…


お昼に一旦お母さんが帰って来るけど
オヤツがもらえないとつまんないの。

| 携帯から | 12:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温室

P1040464_convert_20110815214706.jpg
龍輝 いや~、アッツイったらない!

   (; ̄ー ̄A

   この部屋・・・

   どーなってんだ!

NANA 夏だもの暑いわよ。

龍輝 なんかさぁ

   冷たくて気持ちいー場所ってないんだべか?

NANA ・・・。

龍輝 どこ行ってもアッチーよ!(`^´)

   扇風機じゃ足りない!

   ねぇ!

   聞いてんの!?

P1040456_convert_20110815215527.jpg

龍輝 よく、こんなとこに入ってられんね。

   熱がこもってムンムンしてんじゃん!

   余計暑いよ・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

   ねぇってばさぁ!

NANA うるさいわね!

   龍輝が顔入れると、暑さが倍増するでしょ!

   このくらいが気持ちよく寝れるんだから、ほっといてよ!(#`皿´)ウー

P1040458_convert_20110815220445.jpg




       himawari100731-li1.png


   すっかりご無沙汰してしまいました。

   コメントの返事も返さずに、すみません。

   ここ何週間かPCのスイッチも入れずに、携帯からの更新をしたりして・・・σ(^_^;)

   NANAは、元気にしています。

   一週間に一度、腹水を抜くことを欠かせない状態です。

   お腹がパンパンになってしまうので、内臓に負担がかからないように

   毎週、病院へ通っています。

   薬も飲んでいません。

   正常な時には、4.6キロあった体重も

   今では3.12キロと減っていますが、食欲旺盛です♪^^

   食べても食べても太れない体ですが、寝たきりにはなっていません。

   少し、神経の麻痺があるのか、頭が傾いていますが

   じっとしていないくらいチョコマカ歩いています。^^

   血液の循環が悪いせいか、足先は冷たいので多少の暑さは平気なようです。

   その分、水分補給をするので腹水が増すのですが・・・。(・・;)

   それでも、元気に過ごしているので安心しています。

   痙攣もしなくなって来たので、ブログの更新も徐々に増やして行きたいと思います。


   この場をお借りして、コメントを下さった皆さんにお礼を申し上げます。

   ありがとうございました。



NANA 私は元気にしてるの♪

   また、みんなの所に遊びに行くからネ。v(*'-^*)-☆

龍輝 ♪d(´▽`)b♪イェーィ



グリムス地球温暖化
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 22:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上り

NANA 今日は、お風呂に入ったの♪

龍輝 この間も入んなかったっけ?

NANA いつ入っても気持ちがイイものヨ♪

龍輝 そうかなぁ・・・。

NANA そうよ?

   でも、龍輝だってシャンプーしてる時、気持ち良さそうにしてるらしいじゃない?

龍輝 ん~、まぁね・・・

   痒いところをシャカシャカされると、悪くないよねぇ。

NANA 相変わらず素直じゃないの。

   あ・・・

   お母さん、何かゴソゴソやってるの。

龍輝 いつものヤツじゃない?

NANA そうみたい・・・。

P1040471_convert_20110818223925.jpg




グリムス カーボンオフセット
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 室内 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

