NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯

今日は、夕日がとても綺麗。




まったりと時間が進んでいく。




「離さないと、投げれないよ!」

lucky だって、これボクのだから。


「離すの!」

lucky 取られるのヤダもん!




辟。鬘・_convert_20100118004147




いつものやり取り。






夕食の時間になり、3人で食事。



FH000007_convert_20100118004552.jpg




ご飯も早々に済ませ、何かを物色中。


FH020003_convert_20100118004916.jpg





色々なものに、歯形はついてるけれど、その総てが楽しい思い出。

今となっては、もっとたくさんの歯形がほしかった…。

粉々になったおもちゃも取っておけばよかった。

今だったら、懐かしく見られる。





「ラッキーおとなしく遊んでるみたいだネ。」

「ご飯を食べ終わったら、また遊んであげるからねー。」




ふとラッキーのいるソファーの方を見ると、




辟。鬘・_convert_20081123031630



何かを飛ばして遊んでいる。




じーーっと目を凝らして見ても、何を飛ばしているのかわからない。




いったい何で遊んでいるんだろう。




「お母さん?あれ何だと思う?」

「何か飛ばしてるねェ。」




二人でソコッと覗いて見た。




「えーーっ?!」

「お母さん!これ歯だよ!ラッキー、食べちゃダメだから!」



乳歯



あちこちで見つけた乳歯は、駿輔が今も大切に持っている。



                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ
関連記事

| macが来るまで | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

