NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法があったら



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ 

luckyが逝ってから、すっかり落ち込んでしまったmac。

遊ぶ事もなく、寝ているばかり。

時々ふと頭をあげる。

DSCN0247_convert_20090209112706.jpg

「ごめんね…、mac。こればっかりは、母さんどうしようもないの。」

頭をなで、背中をなで、抱きしめながら話しかける。

「魔法があったら願い事叶えられるのにね。」

いつでも逢いたい時に、呪文をとなえて向こうへ行ったり来たりして。

話がしたい時は、呼びかけに答えてくれて、元気な様子を話してくれて。

フレブル3これから、そっちに遊びに行くよー!

って来てくれて。




ごめんね、mac。

何も出来なくて。




macの寂しそうな姿で、母さんは泣く事が出来ないよ。

母さんが泣いてたら、macは余計に悲しくなるもんね。




なんの効果もないと分かっていても、何とかしてあげたいと思い、luckyの写真を。

DSCF0263_convert_20090209113450.jpg




気休めにしかならないけど、母さんがいつも一緒にいてあげるから。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| 一人になって | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

mac君は優し過ぎる仔だね。
ホント・・・可愛いぃ。
泣けてくるね。

| サイコロぱぱ | 2009/02/09 22:17 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

luckyが大好きなのは分かっていましたが、
こんなに落ち込むとは思いませんでした。
macがこんな状態だったので、
深いペットロスにならずに済んだのかも知れません。

| lucky&mac | 2009/02/09 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

