NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント



雲    雲    雲    雲    雲    晴れ    雲

今日は、あちこちでチョコが行ったり来たりしてるよ~♪

021203_convert_20090214212004.jpg




フレブル3離してよ!

キャバリアチョットくらい貸して!
辟。鬘・_convert_20090214213105




フレブル3その、チョットが返さないでしょ!

キャバリア返すから!
辟。鬘・_convert_20090214213604




フレブル3少しやせたら?

キャバリアニーチャン、がっちりしてるから大丈夫♪
辟。鬘・_convert_20090214214049




キャバリアボクのおかげで、あったかいっしょ?

フレブル3重いよ…
辟。鬘・_convert_20090214214622




フレブル3いつもの仕返し~ぃ
辟。鬘・1_convert_20090214215224




キャバリア母さん、また何かしてる…。

フレブル3いいか?mac。こう言う時はカメラ目線だ。

キャバリアわかった!
辟。鬘・3_convert_20090214215815




フレブル3もう一つベッドがあるでしょ?

キャバリアここがいいの♪
辟。鬘・5_convert_20090214220646






キャバリア母さん、母さん!

DSCN0189_convert_20090214221617.jpg

「良かったネ。ステキなプレゼントもらって。」



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 一人になって | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

