NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びに行こう!



スッキリしない天気で、強風。

雪 pkk    風    雲    風    雲

少し前から、咳をし出して病院へ。

先生から”心臓肥大”と言われ、激しい運動は控えている。

luckyがいなくなって、ほとんど運動らしい事はしていないのだけど、歩くのがおっくうそう。

外が好きなmacは、散歩も家の周りを散策する程度。

DSCN0334_convert_20090215215734.jpg




数日して、体調の良い日を選んで知り合いの家へ遊びに行く事に。

車で約15分。

助手席が大好きなmac。

車に乗ったからといって、外を見るでもなく運転している母さんを「ジーーッ」と見てるだけ。

だたひたすら、ジッと見てる。

車窓を眺めた事は、一度もない。

「外見てごらん?気持がいいよ?」

キャバリア……。




着いて早々、元気な子供たちが

「抱っこしたーい!」

「私もー!」

DSCN0186_convert_20090215220702.jpg

子供は、ワンチャン大好き♪

macもオロオロしながらも、抵抗はしない。




「今日は楽しかった?それとも、疲れちゃった?」

母さんの話を子守唄のように聞きながら、いつもの様に、枕元で。

「おやすみ、また明日ね。」

DSCN0441_convert_20090215221228.jpg



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   



関連記事

| 一人になって | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

mac君は本当に優しくって、ものわかりが良過ぎて・・・ホント良い子ですね。

| サイコロぱぱ | 2009/02/16 20:22 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

たぶんmacの心境は、
何をされるか分からない、ドッキドキの戸惑いだったと思います。
小心者でしたから(^_^;)

| lucky&mac | 2009/02/16 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

