NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使

CIMG1015_convert_20090220083804.jpg

今すぐにでも降ってきそう。

雪が降る前の空って、写真にはどーだろ汗とか

雲    雲    雲    雲    雲

可愛がってた子を、やむを得ず知らない所へ渡さなければならない飼い主さんの事を考えると、胸が詰まる思い。

体調がすぐれず、手放さなくてはならなかったと聞いた。

どんなにか側においておきたかっただろう。

私ならきっと毎晩心配で心配で、いてもたってもいられないくらいだろう。

「今頃、どうしてるのか…。寂しがっていないだろうか…。いじめられていないだろうか…。」

不安なことばかり考えると思う。

どうか心配しないで下さい。大切に一緒に暮らします。

その飼い主さんの分以上に、愛情込めて育てようと決めた。




迎えに行くと、また涙腺が壊れてしまった。

導いてくれたK先生、ありがとうございます。

感謝の言葉は、ありがとう以外にないのだろうか。

ありがとうございますしか、思い浮かばない。

また、明るい家になりそうです。

P1000087_20090220040134.jpg

名前、そう名前を決めないと。

今までは、“マシュー”。

そのまま呼ぼうか迷ったけど、

「すぐに順応できますよ。」と聞き、新しい名前にする事に決めた。

lucky mac も駿輔が決めたから、こんなに悩むなんて。

また決めてもらおっかな。

候補が3つ。

あとの2つはすでに忘れたけど、その中のnana に決めてくれた。

「今日から、nana。これからずっとヨロシクね。来てくれてありがとう。」


  mac  lucky  nana
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| NANA | 08:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あ、nanaちゃんが来てくれたんですね!
きっと幸せを運んできてくれたのでしょうね。

| きゃらめるママ | 2009/02/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

♪きゃらめるママさんへ

そうなんです!

“縁”って不思議なものだと、つくづく思いました。


| lucky&mac | 2009/02/20 17:15 | URL |

No title

いつも ブログを読んでは涙がボロボロ出て
しばらく収まりません。
お別れは本当につらくて 絶望的になったりもするけど、だからこそわかることも沢山ありますよね。
nanaちゃんとのめぐりあわせは きっと必然ですね。

同じ北海道なんですね。
いつか、nanaちゃんとジャックが遊べるといいな~

| ぽよみ | 2009/02/20 19:41 | URL |

幸せを運びに天使が舞い降りて来たって感じですね!

でも、ほんと信じられない様な事ってあるんですねえ。


| もりぽっぽ | 2009/02/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

♪ぽよみさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/

1年に二人とは、厳しかったです。
macの時は、少し違った感情でした。
泣きながらPCの前に座って、中々進みませんでした。
やっぱり、こういう事は重いですよね?
泣かせちゃってゴメンナサイ。

そうそう、同じ北海道でした。
ジャックくんとの遊びって、どんな感じでしょうね。
楽しそう♪

| lucky&mac | 2009/02/20 21:36 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

本当にビックリしました!
nanaに逢わせてくれました。

来た時は、2歳でした。
この年は、別れと出会いをくれた年です。


| lucky&mac | 2009/02/20 21:49 | URL |

No title

絶対に引き合わせてくれたんですよ。
ほんとに・・・そうとしか思えません。

nanaちゃん・・・良かったね。
いっぱい 溢れる愛情を注いでくれるよ。

| サイコロぱぱ | 2009/02/20 22:32 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

そんなに頻繁にある事じゃないとは思ってました。

もし本当に引き合わせてくれたなら、
そこまで考えてくれている
総てのわんちゃんに、感謝の気持でいっぱいです。



| lucky&mac | 2009/02/20 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

