NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の準備

CIMG1147_convert_20090226110459.jpg

晴れ    雲    晴れ    晴れ    晴れ

今日は、動画に挑戦!



寝る前にする事。

CIMG1085_convert_20090226111200.jpg

この“まんまるフルーツ”おもちゃを口いっぱいにほおばり、モミモミ。

これは、どんな意味を持つのか不明。

どにかく、この行動をしないと気がすまない様子。

CIMG0179_convert_20090226112852.jpg

毎日、昼夜問わず寝る前の準備体操。

30分くらい続く。

逆に、疲れないんだろうか?



その前に、新品の“まんまるフルーツ”を一度破壊。

中にある「ピーピー」の音の原因を取り出して、更に綿を出し、

「痛い!痛ッ!」と針を手に刺しながら、もとの形に戻してから渡す。

なんせ一度は破壊しないと気がすまない。C= (-。- ) フゥー

「ピーピー」鳴ったままじゃ、うるさくて寝れないしネ。

毎回、新品じゃなくてホッとしてます。 (;-_-) =3




携帯動画はコチラ



フレブル3nanaは、甘えん坊だからね。

キャバリアボクが、ニーチャンを枕にするのと同じ。

フレブル3安心するのか?




  mac  lucky  nana
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| NANA | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして^^コメントありがとうございました。
柔らかい物をかじって手をもじもじするのは
うちの子も同じです^^
可愛いですよね~♪
リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ますね♪

| ☆あめだま | 2009/02/26 22:05 | URL |

No title

うわ~
nanaちゃん可愛い~~萌え~~~v-10
もにもにもみもみしながら寝る準備するんだね。
こりゃ~たまらんね☆
指先見てると、ついつい触りたくなる~

ほんと、macもluckyも「nanaは甘えん坊だな~」ってみてる気がします。

| ぽよみ | 2009/02/26 23:18 | URL |

動画の手の動きが何とも言えず可愛いくて、何度も見ました。
おしゃぶりしないと寝れないなんて、人間の赤ちゃんみたいですよ。
nanaちゃん、甘甘ですね。(笑)

| もりぽっぽ | 2009/02/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

♪☆あめだまさんへ

あ、ベリーちゃんもやりますか?
パピ子ちゃんみたいな仕草ですよね。
nanaは、もうすぐ6歳ですが、まだやってます(^-^;)
これは、ずっと続くかもしれませんね。

| lucky&mac | 2009/02/26 23:36 | URL |

♪ぽよみさんへ

“もにもに”の表現に関心しちゃいました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「そこかい?」みたいな
ツボ、おかしいですかー?

lucky、macを分かって頂けて嬉しい♪

| lucky&mac | 2009/02/26 23:42 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

最初は、
「この子は、何を始めたの?」
と、見入ってしまいました。
おしゃぶり好きの甘えん坊ですが、破壊力は一人前です(^-^;)

| lucky&mac | 2009/02/26 23:45 | URL |

No title

こんにちは!
私も来ちゃいました…と思ったら!
私、何度かこちらに伺ってましたね(^^;)
毎回、読ませていただいては、ホロリと泣いておりました。

nanaちゃん、可愛いです♪
きっと luckyくんとmacくんが巡り会わせてくれたんですね!

モミモミは猫ちゃんがやってるのは良く見ますね~
オッパイを吸ってる頃の名残で、甘えているんだと聞きましたが…
ウチのサクヤの寝る前の儀式とは大違いで、微笑ましいです(^^*)
…ちなみにサクヤは、キャンキャン鳴きながらグルグル廻ってホリホリします~(汗)

私もリンクに加えさせていただきますね♪
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| ぬこむら | 2009/02/27 09:19 | URL |

♪ぬこむらさんへ

サクヤちゃんも儀式あるんですね。
眠る前は、忙しいですね(^-^;)
こちらこそヨロシクお願いします。

| lucky&mac | 2009/02/27 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

