NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない

CIMG1206_convert_20090228101317.jpg

晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


おかあさん


おいてかないで


お願い


だかだー


「あれ…、どうしたの?」

しらない


DSCN0387_convert_20090228030642.jpg


「ちょっとトイレに行っただけでしょ?nanaは、くっつき虫だねぇ。

機嫌なおして。せっかくluckyのおさがり着てるんだし、ね?」

DSCN0396_convert_20090228031931.jpg

「そうだよ。luckyが小さい時に着てたの。nanaなら丁度いいね。

今、luckyとmacが居たら、どんなだったろうね…。」

DSCN0394_convert_20090228032729.jpg


キャバリア母さんには、分かんなかったみたい。

フレブル3見えないのかなぁ。

フレブル3見えないみたい。



  mac  lucky  nana
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村


関連記事

| 龍輝が来るまで | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

