NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面

CIMG1261_convert_20090302092928.jpg

晴れ    晴れ    雲    晴れ    晴れ

最初の出会いは、勿論ペットショップ。

母と二人で会いに行った。

nanaは、それまで預ってもらっていたので龍輝とは一番最初の対面者(犬)。

CIMG0346_convert_20090302001844.jpg

「なんて可愛いんだろ!」

「小さいネェ。」

「ぬいぐるみだね!」

が、最初の言葉。

パピ子ちゃんは、どんな状況でも笑顔にしてくれる。



この日は、連れて帰るのではなく、

nanaをこれ以上ストレスがかからない様に、そして龍輝にとって初めての世界。

nanaの状態をみながら、龍輝の様子を見ながらの馴染み具合を見ていただいてる。

今日はその最中に、様子を見に来ただけ。

CIMG0338_convert_20090302005646.jpg

子犬を見るといつも思ってしまう。

「もっとお母さんの側にいたかったんだよね?甘えたいよね?」と。

そしてまた、心に決める。

「これからずっと、一緒だから。龍輝のママ以上に愛情込めるから。」

CIMG0349_convert_20090302003403.jpg


CIMG0350_convert_20090302004058.jpg

1時間以上、いや1時間半以上かな?その場にいて二人の様子を眺めながら、

後ろ髪を引かれる思いで母と二人帰ってきた。

「nana、龍輝。ちゃんと迎えにくるからね、待っててね。」



龍輝という名前は、今回も駿輔に決めてもらった。



  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村


関連記事

| 龍輝 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

仲良く♪ 楽しいぃ毎日が待っているのでしょうねぇ~
楽しみですね(^▽^#)♪

| サイコロぱぱ | 2009/03/02 20:17 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

暖かくなってからの散歩を、楽しみにしていますo(^-^)o


| lucky&mac | 2009/03/02 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

