NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからいつも一緒?

 山側の空。

晴れ    雲    晴れ    晴れ    晴れ

CIMG0386_convert_20090303122624.jpg

二人とも、

フレブル3なんで、この子がいるの?

柴犬ここどこ?

って感じでしょうか?

行ったり来たり、付かず離れずウロウロ。

CIMG0387_convert_20090303123555.jpg

nanaは、しばし龍輝の行動を観察。

そのうち、純真なチビッコは、

CIMG0388_convert_20090303125003.jpg

CIMG0389_convert_20090303125036.jpg

少しずつ馴れて来たようで、おもちゃの取り合いを誘ったり誘われたり。

CIMG0392_convert_20090303125450.jpg

緊張もほぐれてきたのか、お昼寝。

nanaは、なぜか保温保冷抜群のエコバックがお気に入り♪

龍輝は、なんとなく近くにいたいのか、nanaの側に。

CIMG0400_convert_20090303125517.jpg

「部屋を随分占領してる新品のベットを用意したの。そこで、寝てみてくださーい(T△T)」



  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村

関連記事

| 龍輝 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~とっても新鮮!!
だんだん慣れてくる所・・・なんだか微笑ましい感じがします。
nanaねぇちゃん!! がんばってぇ~!!

| サイコロぱぱ | 2009/03/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

♪サイコロぱぱさんへ

nanaは毎日、龍輝のヤンチャぶりと戦っています!
おかげで、痩せました(^-^;)


| lucky&mac | 2009/03/03 20:49 | URL |

龍輝ちゃんはnanaちゃんと遊びたくて仕方ないみたいですね。
nanaちゃんの傍で眠ってるとこ、癒されます。

おニューのワンちゃん達のベッド、シュテキ!

| もりぽっぽ | 2009/03/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

♪もりぽっぽさんへ

おnewのベッド…
今の所、龍輝のトイレと化してます(;-_-) =3


| lucky&mac | 2009/03/04 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

