NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれる

子犬の成長は、早い。



もともと大きくはならないけれど、一家の主になってる。




今ではもう、ラッキーのいない生活は、想像できない。




FH020017_convert_20100210164350.jpg







最近は、駿輔も私も完全に遊ばれている。^_^;

駿輔というより、私か?





FH020020_convert_20100210164644.jpg



毎度の挑発が始まる。



一応追いかけては見るけど、無理。





「駿輔?ラッキーが遊んで欲しいって。」

「ぇえ?今ゲームの途中だから。」




辟。鬘・_convert_20100210165134





「お母さん…、ダイエットになるから少し運動したほうがいいよ。」

などと、日頃気にしている事をぬけぬけと…。




「あーそですよ、運動不足ですぅ。取ればいんでしょ?取れば。」

本当の事をズバッと言われたものだから、やけになって追いかけっこ。







一応、再挑戦!





追いかけるけど、追いつけやしない。

(当たり前)



テーブルの下をくぐり抜け、

(出来ないって)

「ラッキー、それ反則!」



ソファーをひとっ飛び。

(とんでもない!)

「チョット!そんなの無理だってばー。」





見かねた駿輔が、動き出す。





「それじゃ、無理だね。」

ハァハァ、ゼーゼー言いながら、

「じゃぁ…、やってごらんよ…。」(ーー;)

「僕はまだ、ラッキーに負けたことないからね。」





辟。鬘・_convert_20100210165547





この頃は、駿輔と私に対する

lucky 遊んで?

の誘い方が明らかに違う。



                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ
関連記事

| macが来るまで | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

