NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ

やってくれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おとなしいと思ったら、こうです。

CIMG1499_convert_20090305133240.jpg

nanaは、こう言う事はしないので、犯人は龍輝しかいない!

ガミガミ、ブツブツ怒られたものだから、

それ以来チラ見はするけど、今のところ再犯はナシ。

CIMG0477_convert_20090305134941.jpg


CIMG0478_convert_20090305135037.jpg


CIMG0479_convert_20090305135939.jpg


CIMG0480_convert_20090305140015.jpg


CIMG0481_convert_20090305140051.jpg


フレブル3ムリに決まってんでしょ(ーー;)

柴犬おばちゃん!どこ行くの?

フレブル3おば…おばちゃん!?Σ( ̄ロ ̄lll)

  お姉ちゃんと呼びなさい!
  
  まったくえもじ9


柴犬…。


CIMG0450_convert_20090305140941.jpg


  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村

関連記事

| ゴメンなさい | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

龍輝くん、いつもお姉ちゃんのnanaちゃんの側で寝てるんですね♪
可愛い(´艸`)
せっかく買った大きなベッド、いつか使ってくれるといいですね。
我が家のサクヤは最初だけ使ってくれたのですが、最近では私の枕の上で寝てるので…(^^;)

| ぬこむら | 2009/03/05 15:58 | URL |

♪ぬこむらさんへ

この辺は、やはりチビッコです。
ベッド…使ってくれるといいのですが。
今はまだ、トイレ代わりです(;-_-)

サクヤちゃんも、寝るときは一緒なんですネ(^-^)

| lucky&mac | 2009/03/05 22:19 | URL |

No title

りゅうくん、パピーな感じがすごく可愛い!
nanaがすっごく大人に見えます^v^
二人のやりとりを、目を細めながら見つめている
lucky&macさんが目に浮かびます。

| ぽよみ | 2009/03/05 23:24 | URL |

♪ぽよみさんへ

ありがとうございます!

nana:今日も一日終わったネσ(^_^;)

龍輝:明日も、ゆっくり歩いて行こうぜっ(^ー゚)ノ

| lucky&mac | 2009/03/05 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/132-ebde6702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

