NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合い

CIMG1623_convert_20090307121834.jpg

こんな空でも、強風と雪。

西と東では、色が違う?

雪 pkk    風    雪 pkk    風    風    風    雪 pkk    雪 pkk    雪 pkk


CIMG0488_convert_20090307125814.jpg


CIMG0489_convert_20090307125847.jpg


CIMG0490_convert_20090307125918.jpg


CIMG0491_convert_20090307125950.jpg


CIMG0493_convert_20090307131658.jpg


CIMG0494_convert_20090307131730.jpg

nanaもまだ我慢の限界には達しておらず、

それならばと、

CIMG0500_convert_20090307133542.jpg


CIMG0502_convert_20090307133617.jpg


CIMG0505_convert_20090307133830.jpg


CIMG0507_convert_20090307134838.jpg


CIMG0508_convert_20090307134911.jpg

フレブル3どっかで見たことある…。

キャバリアなんか、すんごいいい物に見えるんだよね。

一通り争った後、

CIMG0509_convert_20090307134942.jpg


CIMG0538_convert_20090307135039.jpg

何故、たくさん種類のあるおもちゃの中から、

一つを取り合うんでしょう( ̄∇ ̄;)

いまだに寝ない大のベッド

喧嘩にならぬよう置いてある小のベッド二つ。(一つは、エコバッグ。)



静か…。(〃´o`)=3



  mac  lucky  nana   ryuki
image137.gifimage1871.gifsiba.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
にほんブログ村

関連記事

| 取り合い | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
楽しそうですね。多頭飼い。
最後の残されたおもちゃが笑えますね。
リンクさせていただきました。宜しくお願いします。

| tuduru | 2009/03/07 20:14 | URL |

No title

龍輝ちゃん、ガブガブやってますねえ(笑)
でも、2人で遊んでる姿は微笑ましいです。
nanaちゃん、わんぱくな弟と遊んでやってるお姉ちゃんみたいですね。

おニューのベッドが活躍する日が楽しみになってきました。



| もりぽっぽ | 2009/03/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

♪tuduruさんへ

こんばんは(‐^▽^‐)
音声をお届け出来たら、どんなに驚くでしょうか。
人の話し声は、かき消されます。(=_=)

リンク、ありがとうございます。

| lucky&mac | 2009/03/07 21:35 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

ガブガブは、乳歯で刺さります。
痛いですね(≧◇≦)
nanaは、あちこちキズだらけ。
加減を知らない龍輝にnanaは、
鼻の横に血豆を作ってやったようです( ̄∇ ̄;)

ベッドを使ってくれる日は、まだまだずーっと先のようです。


| lucky&mac | 2009/03/07 21:41 | URL |

No title

だんだん 仲良くなってきた証拠でしょうね。
(^^#)良いなぁ~ 楽しそうです!!

お二人さんがめちゃ元気だと、
コッチも元気になって来ますね。

ありがとう!! nana & 龍輝!!

| サイコロぱぱ | 2009/03/08 00:19 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

仲が良いと思うようにしています…。
二人の争いの鼻のシワ!
ムキッ!ガルルーー
ウゥー、ワワヮン(;`O´)!!
近所迷惑も、はなはだしいです。
窓を開けていない冬でよかったです。(^_^;)

まだまだ元気があまってるから!

| lucky&mac | 2009/03/08 00:49 | URL |

No title

私も我が家で見たことある‥(笑
きっと龍輝くんはnanaちゃんに構ってもらいたいんでしょうね!
それにしてもnanaちゃんは優しい!

先ほどはリンクの件、ありがとうございます^^
私も是非リンク貼らせてください!また連絡させていただきますね。

| こな | 2009/03/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

♪こなさんへ

あっ、ありますか?
そうなんです、構ってほしいんですね。
わざわざオモチャを見せびらかしたりして。

luckyとmacの時は、なかったので非常に騒がしいです。(;-_-)
馴れてきましたけどネ。

奪い合いは、二人に任せて気配をなくしてます。

| lucky&mac | 2009/03/08 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/134-ded4a3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

