NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待

「駿輔~、じゃ行って来るから留守番お願いねー。」

「大丈夫だよ。」




前もって相談した、ラッキーと出会ったペットショップへ車を走らせる。




ちょうど相性のイイ子がいるらしい。

そう言えば、犬種も年齢も聞かなかった。(^_^;)

まぁ、いっか。

着いてからのお楽しみと言う事で♪





お店に到着。

連れてきてもらったワンちゃん、第一印象。

「あ、大きい…。」




大型犬ではないけれど、普段ラッキーに見慣れているので、そう思った。




カワイイ(^o^)♪




「この子は?」

「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種ですよ(^_^)」

「キャ、キャバ…キャバリア…。」

覚えられない(--:)




まだ名前のないこの子を見つめ、なでながらお店の方と、今のラッキーの生活ぶりなどを話し、今後のアドバイスなどを受け1時間半弱のドライブ。




「酔わないかなー?大丈夫かい?」

と話しかけながら。




この子は、ケージの中では一番おとなしく、いつも兄弟の様子を見ているような引っ込み思案らしい。

ご飯も他の兄弟が食べ終わってから、自分が最期に食べると言う。




「心配しなくていいからね?ラッキーはヤンチャ坊主だけど、やさしい子だから。」





FH040006_convert_20100221232910.jpg





「ラッキーさぁー、いつもどっから持ってくるの?」




辟。鬘・_convert_20100221233558




「穴開けたら、またお母さんに怒られるんだからね。」




辟。鬘・_convert_20100221234012





「ラッキー。たくさん遊んだし、お母さんが帰ってくるまで少し寝ようよ。」





FH010011_convert_20100221234656.jpg




                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ
関連記事

| mac | 07:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめして!
訪問履歴から遊びにきました。

キャバリアをもう1匹飼ったのですか?
我が家はボステリ2匹飼いです。
ラッキーさん 可愛い子ですね。
又遊びに来ますね。

| もず嫁 | 2008/12/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆もず嫁様
初コメ、ありがとうございます!
lucky一人の時は、1年くらいだったと思います。
ボステリちゃんは、愛嬌のある一度会ったら忘れられない子達ですよね。
また、お待ちしてまーす。

| lucky&Mac | 2008/12/10 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

