NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う

フレブル3もー、朝からドシャ降りじゃない。最近、雨降ってなかったから…。


CIMG2467_convert_20090422132816.jpg



CIMG0183_convert_20090422132852.jpg

フレブル3今日は、いつもと違うじゃない?走り回らないの?テンション低いよ。

十兵衛くんだって…、ご飯くれないんだもん…。

フレブル3(あ…、今日は手術の日だった。)

CIMG2293_convert_20090422134139.jpg

フレブル3(ん~、そうじゃないけど、言わない方がいいかしら…。)

十兵衛くんnanaネーチャン、ボクお腹ペコペコで、動けないんだ。

フレブル3龍輝は、何よりご飯が大好きだもんね。

  あ、あんなに降ってた雨が止んだヮ。龍輝~っ!出かけるみたいよー!




li_tanpopo2.gif



フレブル3わー、いい天気♪龍輝どーしてるかなぁ、淋しくてワンワン泣いてたりして。



  お帰りーーっ!大丈夫?


十兵衛くんんー…。

CIMG2769_convert_20090422161307.jpg



CIMG2771_convert_20090422161841.jpg

フレブル3相変わらず狭いとこで寝るのねぇ。

CIMG2775_convert_20090422162944.jpg

フレブル3やっぱり龍輝は、いつもと違うの。寝てばかりよ?

  大変だったのね。そっとしておこうね。


CIMG2776_convert_20090422163037.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ     
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 病院・病気 | 16:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に終わったんですね。
術後の経過が良いことをお祈りしてますよ。

nanaちゃん、心配してるんですね。

| もりぽっぽ | 2009/04/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

龍輝君!!! 良く頑張ったね!!
偉いぞっd(≧▽≦#)!!

Nana姉ちゃん・・・龍輝君の事、看病してあげてね。
明日にはキット元気も戻ってるよね。

| サイコロぱぱ | 2009/04/22 20:45 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

終わりました。
こちらの方が、ドキドキでした(;^_^A

nanaは、何かが違うと思っているようです。
いつもの攻撃じゃれ合いの誘いがないので。

ジョイ&ジャンまま、ありがとう♪

| lucky&mac | 2009/04/22 21:03 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

注射されて眠くなった時、お母さんをジッと見てたの。
目が覚めたら、一人ポッチだったんだ。
ホントは、寂しかった。(^^ゞ
何か変だけど、でも今はもうだいじょぶ!


はい!喧嘩は買わないようにするの。

| lucky&mac | 2009/04/22 21:12 | URL |

龍輝くん、無事に手術が終わったんですね!
良かったですね(^_^)
痛がっていませんか?
コタツは痛かったみたいで、寝るのにも一苦労してました。
座れないみたいで、お尻を上げたまま寝てましたよ~(^^;)
早くnanaお姉ちゃんと遊べるといいね♪

| ぬこむら | 2009/04/23 13:49 | URL |

りゅうき、頑張ってきたんだね!
お疲れ様☆
ご飯が食べられないのがつらかったね。
でも、nanaもついてるし
お母さんもいるから大丈夫^v^

術後経過、順調にいきますように!

| ぽよみ | 2009/04/23 19:16 | URL |

♪ぬこむらさんへ

階段の上り下りも、ご飯の催促もピョンピョンしていたので、
痛がる感じには見えませんでした。
どちらかと言うと、疲れたという感じです。
術後は、ずーっと寝ていました。

コタツくん&サクヤちゃんママ、ボクはだいじょぶだよ!
ありがと♪

| lucky&mac | 2009/04/23 22:50 | URL |

♪ぽよみさんへ

JACKママ、頑張ったよ!
ずーっと変な感じで、疲れちゃった。
今は、前より元気になったよ。


気にし過ぎで、赤くなるくらいなめてしまうようなら
エリザベスです。

| lucky&mac | 2009/04/23 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

