NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの勉強

CIMG2705_convert_20090424232241.jpg

フレブル3龍輝に出来るの?ムリじゃない?

CIMG2704_convert_20090424232317.jpg

十兵衛くんボクじゃないよ、お母さんの学校だって。

CIMG2702_convert_20090424233142.jpg

十兵衛くんよくわかんないけど、ボクが良い子になる為に、お母さんが勉強するんだって。

フレブル3ふ~ん…龍輝を躾ける為の学校ね。少しビシッと躾けてくれないと、体がもたないヮ。

  これで、ガップリ咬む事もなくなるかしら♪


CIMG2703_convert_20090424235040.jpg

フレブル3咬まなくなるだけでも、ずいぶん楽だわ。

十兵衛くんお母さんの事は…

CIMG2723_convert_20090424235132.jpg

フレブル3はいはい。

CIMG2724_convert_20090424235220.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

学校、頑張ってくださいね~!
学校は龍輝君も一緒に行くのかな?
躾って難しいですよね。。。

| ☆あめだま | 2009/04/25 00:27 | URL |

☆あめだまさんへ

柴犬の躾け教室です。
基本的に、洋犬も日本犬も躾け方は変わらないと思うのですが、
龍輝の性格をよく理解して、楽しく生活出来るように勉強してきます(;^_^A

ボクも一緒だよー。

| lucky&mac | 2009/04/25 09:25 | URL |

躾教室、頑張って下さいね。

可愛いこいのぼりが泳いでる・・

| もりぽっぽ | 2009/04/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

(=^w^=)ほんとだぁ~
ママさん同じタイミングですね。
僕は明日(25日)からですが・・・
一緒に頑張りましょうねd(^▽^#)♪

| サイコロぱぱ | 2009/04/25 20:59 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

初めての子犬が来た時に通った教室。
数十年ぶりです(;-_-)

二人のためにも、頑張ります!

もうすぐ、こどもの日ですね。
泳がせました(‐^▽^‐)

| lucky&mac | 2009/04/25 22:35 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

そうなんです!
私もビックリしました( ^∇^)
nanaと龍輝と私たち家族が楽しく暮らせるように、勉強して来ます。

サイコロぱぱさん、ありがとうございます。
頑張りましょうv('▽^*)

| lucky&mac | 2009/04/25 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

