NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張

「ただいま~♪」




ドドドドーーーッ!

すごい勢いで、二人のお出迎え。




「かわいいー!大きいね。」

「そうでしょ?ラッキーに見慣れてるから、大きく感じるよね。」




新しい家族は、

mac これから、どーなるの?

と、目がまん丸。



一方ラッキーは、

lucky キタキターッ!

と、蛙の様にピョンピョン催促。

この子を下ろすタイミングがつかめないほど。(^_^;)




そっと床に下ろしてあげる。




ダダダダーーーッ!




始まった…。

ラッキーの

lucky待てーっ!遊ぼ?




遊ぼ?はいいけど、そのピコピコは…。(ーー;)



こうなっては、お尻も頭も胴体も関係ない。




FH000009_convert_20100228234524.jpg





あんなにフワフワしてたのに、シャンプーした後のようになってしまった。




「僕、名前決めといた!この子は、マックって言うんだ。」

「そう?マック。いい名前だね。」



ラッキーとマック。

これから、どんな生活が始まるんだろう。

とりあえず、ラッキーの興奮を静めないと。



「駿輔?ラッキーと少し遊んで?マックが疲れちゃうから。」

「わかった。ラッキー!おいでー!」



FH000007_convert_20100228234940.jpg



「ちょっとー、目が血走ってるよ。こっちにおいで?」





FH000010_convert_20100228235237.jpg




「ビックリしたっしょ~。」




ラッキーの洗礼を受けて、丸い目が余計にまん丸。

「マックは、おとなしいね。車の中でもおとなしかったの?」

「そう。ずっと座ったままで、鳴かなかったよ。」

「ふ~ん、これからどんな子になるんだろね。」

「楽しくなるね。」




駿輔に強制的に抱かれたラッキーは、ハァハァ言いながら興奮冷めやらず。



FH000012_convert_20100228235512.jpg





                         image137.gifimage1871.gif
                       来てくれて、ありがとう♪
                       ポチッてしてくれたら嬉しいな!
                          人気ブログランキングへ
関連記事

| mac | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです、可愛い子がきましたねー!

文章を読んでると ラッキーさんの
はつらつとした顔がみえてきますー!

マック・・・いいお名前☆
呼びやすそうだし・・・犬も覚えやすいような・・・

うちも2匹目を迎えた頃のろんどを
思い出しちゃいました。

リンク貼ってもよろしいですか?

| もず嫁 | 2008/12/03 18:04 | URL |

☆もず嫁様
リンクですか?
どーぞ貼ってやって下さい。(^o^)/

| lucky&Mac | 2008/12/10 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

