NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の練習

十兵衛くん今日は、散歩の練習したの。

  お母さんより前に歩かない事と、歩いている途中にお母さんが止まったらボクも止まるんだ。

  お母さんの左側を歩かなきゃダメなんだって。同じスピードで歩くんだよ。

  nanaねーちゃんは、ジッチャンと散歩。

  近くの神社で「散歩の練習させて下さい。」ってお願いしてから歩いたの。


CIMG2839_convert_20090427213425.jpg

十兵衛くん散歩は初めての物ばかり。

  小学生の子や、小さい子もいて、自転車も見たし色んな香りもしたの。

  散歩は、すんごく広い所歩くから、なんかワクワク♪

  お母さんに、「えらいネ、よく出来たね。」ってほめられたよ。


CIMG2842_convert_20090427220451.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りゅうき、褒められて良かったね☆

散歩は、冒険だよね。
見たことないものが、いっぱいだもんね。
ジャックは、いつもスンスンキョロキョロしてるよ。
ママより前に歩くし・・・

かっこよく お母さんと歩けるように
練習、頑張ってね☆

| ぽよみ | 2009/04/27 22:35 | URL |

♪ぽよみさんへ

ボクもキョロキョロしちゃった。
でも、ちゃんと歩けるようになるまでダメ!って言われるんだ。

JACKママ、ありがと♪がんばるから!


| lucky&mac | 2009/04/27 22:44 | URL |

上手にお散歩出来たんですね^^
たくさん褒められたから
明日はもっと上手にお散歩出来るかもね♪

| ☆あめだま | 2009/04/27 23:30 | URL |

☆あめだまさんへ

戸惑いながらも、歩いていました。

犬種の違い、年齢、雄雌など難しい問題も多々ありますが、
今を逃すともっと大変になりそうなので、愛情を持った鬼婆状態です(;^_^A

晴れるといいな♪


| lucky&mac | 2009/04/28 10:53 | URL |

龍輝くん!!
早速頑張ってるねぇ~♪
偉いなぁ~d(^▽^)

| サイコロぱぱ | 2009/04/28 22:03 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

何だか分からないけど、ゆーこと聞いてるの。
外は、気持がいいからスキ♪
でも、よそ見して止まったらダメって言われるんだ。


色々な匂いをかいだり、自由に遊ばせるのは
もう少ししてからと思っています。
何かあった時に、nanaのようにヒョイと抱き上げる事は…
多分、無理だと思うので(;^_^A

| lucky&mac | 2009/04/28 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

