NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に居られない

フレブル3今日は、パーッといいお天気になると思ったのに…。



li_tanpopo2.gif

フレブル3みんな元気そうだネ!上から見てるよ。ボクだよ!lucky♪

  macといつも一緒にいるよ。たくさんの友達と楽しく遊んでるから心配しないで。

  ここは天気がいい日に日向ぼっこに、もってこいの場所なんだ。

  カンカン照りは無理だけどね。


辟。鬘・_convert_20090504124118

フレブル3lucky伯父さんもフガフガ匂いを嗅いでたベランダ。今日はチョット出てみたの。

CIMG2942_convert_20090504125228.jpg

フレブル3私とそっくりでしょ?

  二人で並べないのが残念だけど、lucky伯父さんの方が一回り大きいの。

  私の体重は5キロくらいだけど、伯父さんは7キロあったって。


CIMG2947_convert_20090504130151.jpg

CIMG2949_convert_20090504130752.jpg

十兵衛くんでも、今はnanaねーちゃんと一緒に居られないんだ…。

CIMG2946_convert_20090504131334.jpg



CIMG2945_convert_20090504131922.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯からのコメントです

現在旅行中なので、携帯より失礼いたしますm(__)m


nanaちゃん、ヒート中なのですね。

ゲート越しでしか会えないのは、少し寂しいですけれど、こればかりは仕方ないですね(ノД`)

でもluckyくんも macくんも側に居ますよ、きっと(^^)

| ぬこむら | 2009/05/05 08:38 | URL |

♪ぬこむらさんへ

携帯からのコメント、ありがとうございます!
旅行中なんですね。
楽しんでくださいネ(‐^▽^‐)

この時ばかりは側に行きたい!とワナワナしています。
普段からこんなに中がよければ、言う事ないのですけど(^_^;)

| lucky&mac | 2009/05/05 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

