NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

十兵衛くん毎週土曜日は、トレーニングの日。



十兵衛くん初めてstay(待て)の練習。

  ボクの周りをグルグル・チョロチョロ・バタバタ歩かれても、じっとして動いちゃダメなんだ。

  でも、だくさん褒められたよ♪

  ただ…


CIMG3113_convert_20090511181511.jpg

十兵衛くん車の中は、最初は楽しいんだよ。

  そのうちダンダン気持悪くなっちゃうの。

  帰りは、色々考えながら集中して勉強したから、ずっと寝てる。

  お家に着いたら、すぐにいつもの場所へ行くんだ。


CIMG3121_convert_20090511182315.jpg

十兵衛くんでも毎週この日は…

CIMG3125_convert_20090511183113.jpg



CIMG3122_convert_20090511183147.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| お出かけ | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

いつもコメントを残して下さって、本当にありがとうございます。
チュロも今頃は、lucky&macちゃんと楽しく遊んでくれていると思います。i-228
オヤツを沢山持たせましたので、皆で仲良く食べているかもしれませんね~
龍輝くんは、車酔いしちゃったみたいですね~ e-466 お疲れ様でした。
眠そうな表情が、とっても可愛いです~e-266 ゆっくり休んで下さいね。
リンクして下さって e-459 どうもありがとうございました!☆
これからも仲良くしていただけたら、嬉しく思います。

| チュロリンママ | 2009/05/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

♪チュロリンママさんへ

いつも来てくれてありがとうございます( ^∇^)
オヤツをたくさんですか?
チュロちゃんにおすそ分け…なんてしてもらったら大喜びです!
なんだか、目に浮かびます(^^♪
駆け回って、じゃれ合って、一緒にお昼ねして、きっと楽しいですよd(゚-^*) ♪

車酔いの長距離と言っても、1時間半くらいなのですが、まだ慣れないようです。

こちらこそ、よろしくお願いしますo(^▽^)o

| lucky&mac | 2009/05/12 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

