NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

十兵衛くん昨日は、トレーニングの日。

  車酔いしないようにって、途中で休憩。

  「sit!」(ここに座って?)ってお母さんが言うから…。

  周りの甘い香りと、蟹さんを茹でてた匂いが気になって、

  「龍輝、こっち見て♪」

  …、それどころじゃないの。


CIMG3395_convert_20090517113418.jpg



CIMG3396_convert_20090517113505.jpg

十兵衛くんトレーニングは、down(伏せ)の練習だったけど、難しかったよ。

  でも、頑張るんだ!

  帰りも外に出てみたんだよ。

  コンビニの駐車場。


CIMG3402_convert_20090517115147.jpg

十兵衛くん始めは車や自転車がすんごく恐かった。

CIMG3400_convert_20090517125557.jpg

十兵衛くんこれからもっとたくさん、初めての事があるんだって♪

CIMG3407_convert_20090517130229.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| お出かけ | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

龍輝くん、トレーニング e-278 頑張っていますね~  えらいわ~
チュロも仔犬の頃は車酔いしていましたが、いつの間にか車にも慣れて酔わなくなっていたので、龍輝くんも少しずつ車に慣れて、ドライブを楽しめるようになるといいですね~ i-228
車や自転車にも慣れてきているみたいだし、lucky&macさんと一緒に、これからも色々なことを経験して、nanaちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね!e-415

↓ ティッシュの箱を枕にしているnanaちゃんも i-233 かわゆいです~i-178

| チュロリンママ | 2009/05/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

♪チュロリンママさんへ

チュロちゃんも酔ってましたか。
やはり慣れナンデスネ(‐^▽^‐)
車には、nanaとお揃いのluckyとmacのチェーンの首輪を乗せてるんですよd(゚-^*)♪
いつも一緒に出掛けてるんです。
龍輝は、まだ大きくなりそうなので首輪を付けていません。

最初は外を見ていたんですが、ポカポカ陽気に負けて、そのままティッシュの箱を枕に寝てしまいました(^_^;)

| lucky&mac | 2009/05/17 15:18 | URL |

龍輝くん 頑張ってるねぇ~♪
こたろうサンも負けない様に頑張ります!!

ほんと、今日のブログに書いてくれたコメント・・・
『和犬と洋犬との違い』
まさに・・・そうですね。

でも、ママさん・・・どっちも経験出来ているので、
『インストラクター』になれるんじゃない!?凄いぞぉ~♪

龍輝君・nana姉ちゃん・ママさん!!
がんばってぇ~♪

龍輝君・・・ドンドン凛々しくなって来ましたねぇ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/05/17 23:57 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

毎週、汗をかきながら柴犬との過ごし方、
和犬・洋犬との違いを勉強しています。(;^_^A

龍輝も頑張っていますが、
「私の方が勉強しなければ…。」という思いです。
基本的なトレーニングは同じですが、
性格がまったく違う両方の性格をよく分かってらっしゃる先生なので、
安心してトレーニングしています。

こたろうサンも、もうすっかりパピーの顔つきではなくなりましたネd(゚-^*)♪
仔犬の姿は、一瞬のうちに過ぎてしまいました。(-_-;

| lucky&mac | 2009/05/18 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

