NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後

フレブル3今日はね、ご飯のあと

  いつもこんな感じなの~って事をご紹介。




まったり…






フレブル3ごめんなさい。

十兵衛くんこれじゃ、いつもと変わんないよね。

  ほとんど動いてないもん。


フレブル3お母さんったら、撮るの遅いから…。

  でも、すんごい時間かかってたみたい。

  「どうやって載せるんだっけ…?何で変換失敗ばっかりなのー??」って。


十兵衛くんやり方忘れてただけじゃないの?



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| NANA&龍輝 | 15:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:27 | |

龍輝くん、お姉ちゃんの耳を舐めてあげてるんですね~(*^^*)
ワンコが耳を舐めるのって、「大好き!」って意味があるそうですよ!
可愛いですね~羨ましいです♪
コタ&サクはお互いの首をかじりあったりはするのですが、舐めたり、寄り添って寝たりは無いですからねぇ~(ノД`)

| ぬこむら | 2009/05/19 09:59 | URL |

♪ぬこむらさんへ

撮るタイミングが遅く、中途半端な動画になってしまいました。σ(^_^;)

コタツくん&サクヤちゃんのお散歩を見ていると、
お互いに気を遣っているようで微笑ましいです♪

| lucky&mac | 2009/05/19 10:42 | URL |

はじめまして☆WOOHLA(ウーラ)と申します♪

食後のマッタリタイムに
龍輝くんがnanaちゃんにキレイキレイしてあげるんですね~♪
すっごい微笑ましいですね☆

WOOHLA家には今チワワが2わんこですが、
以前は黒柴のセナがいました☆
柴の男の子は優しいですよね♪

またお邪魔させてくださいね☆

| WOOHLA | 2009/05/19 16:16 | URL |

♪WOOHLAさんへ

こんにちは!
店長のプラムちゃんと、家具職人見習いのアルフォンスくんですネ♪
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

nanaは、してもらう専門です。
逆は、見たことがありません。
食後と取っ組み合いじゃれ合いの後は、
必ず龍輝が顔の周りを舐めているようです。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

| lucky&mac | 2009/05/19 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

