NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配



十兵衛くんお家の中が、29℃って…。

CIMG3457_convert_20090520160902.jpg

フレブル3ん…。

  私は、まだ大丈夫よ。

  窓を開けてもらったから、涼しい風が入って来るでしょ?

  このくらいで暑いなんて言ったら、東京に居る駿にーちゃんは大変よ。

  お外がこの暑さなんだから。


CIMG3456_convert_20090520161759.jpg

フレブル3そう!龍輝は、まだ逢った事なかったね。

  たくさん遊んでくれるのよ。

 
CIMG3459_convert_20090520162359.jpg

フレブル3きっと、龍輝も疲れるほど遊んでくれると思うの。

十兵衛くん早く逢いたいなぁ。たくさん遊んでくれるんだ…。

  元気にしてるの?風邪とか引いてないかなぁ。

  一人で寂しくないかなぁ。


フレブル3それは大丈夫よ!

  lucky伯父さんと、macおじちゃんがいつも一緒だもん!


十兵衛くんそっか!

  でも、暑いね。

  遠い向こうに居るたくさんのお友達、暑くないかなぁ…。





              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 13:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑くなってきましたね~っっ
nanaちゃんはまだ大丈夫?
龍輝くんはどうですか?!
凸凹コンビはまだ今のところは原型をとどめていますが、
もうすぐお餅のようにベロ~ンとなります(汗)

↓龍輝くん!すごい成長ぶりですね~っっ
nanaちゃんが~(笑)
仲良くひっぱりっこしていいデスね♪


| WOOHLA | 2009/05/21 13:43 | URL |

♪WOOHLAさんへ

nanaは暑さには、まぁまぁ強いほうなので、
今の所は大丈夫そうです。
龍輝は、この夏どうなるのか想像つきませんσ(゚・゚*)・・・

プラムちゃん、アルフォンスくんは、暑さに弱い方でしょうか?
ここは、北海道でも夏は涼しく冬は割りと暖かい方ですが、
近年は違うようです(-_-;)

これから窓を開けるのが多くなる季節。
じゃれ合うのはいいのですが、喧嘩腰の奇声を発するのはやめてほしいです。(゚∇゚ ;)


| lucky&mac | 2009/05/21 15:43 | URL |

本当に暑くなりましたね~(^o^;
お散歩は日が落ちてからじゃないと、汗びっしょりになってしまいそうです。
今年こそ、ワンコの為にクーラーを購入しなくちゃならないかもしれません。
(今時ですが、我が家にはクーラーが無いのですよ~汗)

↓の動画でのnanaちゃん、物凄い軽々と引きずられちゃってて、ビックリです。
やっぱり男の子は身体も大きいし、チカラが強いですよね…
ウチでもサクヤが似たような事になってます(>_<)

| ぬこむら | 2009/05/21 16:03 | URL |

♪ぬこむらさんへ

クーラーなしで過ごす事が出来たら、どんなにいいでしょうね。(;-_-) =3
我が家もありませんが…。
それでもまだ、扇風機を使うほどではありません。

じゃれ合いは、こんな形になってしまいますよね。
体の大きさが違うので、見事に消えてしまいました。(^-^;)

| lucky&mac | 2009/05/21 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 19:17 | |

北海道も一気に暑くなりましたか!?
ワン仔達も大変ですよね。
特に BUHI系には・・・。

お兄ちゃん・・・ブログ見てくれてるのかな!?
とっても逢いたいでしょうね。
龍輝くんと一緒に遊びたいと思いますよ。
帰ってきたら、とっても喜ぶんでしょうね。
お兄ちゃんも龍輝くんもっ♪

| サイコロぱぱ | 2009/05/21 21:57 | URL |

暑い暑いっーーー・・・
もず家は群馬なんですが20日は日本で1番
暑かったようですー33度超えだったとか。
ママさんちは北海道だったんですかー?

龍輝君は まだお兄ちゃんと会ったことないんだー
夏休みには帰ってくるのかな?

| もず嫁 | 2009/05/22 00:45 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

暑かったですねー、うちのクーラーのない家の中は!
風もなく、こもってしまうんです。

息子は、きっとブログを見ている…と思います。
龍輝が来た当初は、小さい時期に触れ合えない事を残念がっていました。

| lucky&mac | 2009/05/22 09:25 | URL |

♪もず嫁さんへ

さ…33℃ですか!?(◎Д◎)
こちらで「暑い、暑い!」なんて言ってられませんネ。
30℃の暑さの経験は、まだありません(;^_^A

そうなんです、まだ逢った事がないんです。
いつになったら帰って来られるのか…(・∀・)
そのうち、仕事が落ち着いたら、ゆっくり帰って来るかと思います。


| lucky&mac | 2009/05/22 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

