NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分離

フレブル3今朝ね、龍輝が床をしきりに気にしてたの。

十兵衛くんなんか動いてたから…。

フレブル3そしたら、見たことも無いバッタみたいなムカデみたいな2~3センチくらいの虫さん!

十兵衛くん遊ぼうと思って…。

フレブル3虫さんがあまり好きじゃないお母さんは、慌ててたわよー。

  だって、龍輝が二つに分離させちゃったんだもの。


十兵衛くん今度見つけたら、お母さんに教えてって。

フレブル3あんなに大きな虫さんは、お母さんつぶせないから大騒ぎした後、いつも外に出してるの。

十兵衛くんいっぱい足付いてたね。

フレブル3虫さんは、ここに来ない方がいいと思うの。

CIMG3526_convert_20090523093429.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお~っっ
虫さん現る!だったんですねっっ
WOOHLAも虫さんは大の苦手です!
龍輝くん遊んでるつもりが・・・
あらららら・・・
虫さんで遊ばないで~っって焦りますよねっっ

| WOOHLA | 2009/05/23 16:31 | URL |

たくさん足の付いてる虫さん…コワイですね(>_<)
一般的な蝶々、トンボ、等は大丈夫の私ですが、足がたくさん付いてたり、足が無いもの(カタツムリとか)、ゴキブリ等は出来るなら視界に入れたく無いですね…
去年サクヤは口の中に、イモムシを入れていた事が有って、その時は大騒ぎでした(爆)
ちなみにイモムシさんは、奇跡的に無傷でしたよ~

| ぬこむら | 2009/05/23 19:00 | URL |

こんにちは。
私も虫は得意な方ではありません。
足がいっぱい・・・ それも分離・・・
龍輝くんに悪気は無いんでしょうけど虫は驚きますね。

| tuduru | 2009/05/23 19:38 | URL |

♪WOOHLAさんへ

驚きました(◎Д◎)

木くずの匂いをかいでるかと思ったんです(-_-;)
興味を持つのは、当たり前と思いますが、一瞬時間が止まりました。

| lucky&mac | 2009/05/23 22:19 | URL |

♪tuduruさんへ

古い家には、隙間がたくさんあるので、
どこから入ってくるのかわかりません。
驚いてしまいます。

口に入れないように、注意をしていなければと再確認した日でした。
物が”虫”になれば、「ワーキャー!」騒ぐと遊んでもらってると勘違いされがちで、
ダメな物は駄目!と教えるのも大変です。(-_-;)

| lucky&mac | 2009/05/23 22:37 | URL |

♪ぬこむらさんへ

そうなんです!
足がたくさん…、素早いと言うのはどうも…o(;-_-;)o

サクヤちゃん…、口に入れちゃいましたか!
これから色々な虫が顔を出す時期、油断大敵です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| lucky&mac | 2009/05/23 22:40 | URL |

龍輝ちゃんは好奇心が強そうですね。
でも、ムカデとか毒を持ってる虫だったら大変でしたよね。
うちは、すぐ裏が山なので、必ずムカデが出るんですよ。
もうそろそろ、出てくる季節です。(コワッ!)

| もりぽっぽ | 2009/05/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

♪もりぽっぽさんへ

好奇心旺盛です!

緑の季節は、昆虫がも活発でなりますね(^_^;)
”ササッ”と逃げ足の速いのは、どーしても駄目です。
あーー、ムカデは寒気がします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年の夏も、何度かお目見えしそう。


| lucky&mac | 2009/05/24 00:21 | URL |

フフ・・・分離しちゃったの~?
すごいじゃないのー龍輝くーん!
ママさんも助かりましたね。
暖かくなってきて 色んな虫が出てきましたからねー
もず嫁は 必ずつぶさないと気がすまないんです。
そんな もず嫁を見て もずおはビックリしますがね・・・

| もず嫁 | 2009/05/24 01:02 | URL |

♪もず嫁さんへ

息子が居た時は、
いた!(ー) フフ  でした。

何が変わったのか分かりませんが…。
今は何故か出来ません。(T△T)


| lucky&mac | 2009/05/24 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

