NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって!

フレブル3この間 は、ずるずる引きずられて消えちゃったけど、私だって負けないの!

CIMG3314_convert_20090524110952.jpg

私だって!


フレブル3このくらいの力は、あるの。

  ベッドごと引きずる事は簡単♪

  普段は加減してあげてるのョ。

  でも…、

  チョット龍輝の態度にムカッえもじ9と来ちゃう。

  寝ながら「ハイハイどーぞ♪」みたいなふてぶてしさを感じるの。


CIMG3371_convert_20090524112858.jpg

フレブル3ついムキになっちゃって。


環境ワード:地球温暖化



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| NANA&龍輝 | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アッハハハ~

こんにちはe-320

我が家の姫さんも小さい身体で…
色々動かしますe-350

一番移動させるのが好きなのは…私の靴e-124

スリッパは片足分はいつもありませんe-259

| 瑠璃垣さくら | 2009/05/24 14:51 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

姫さんは、きっと
「ヨイショ、ヨイショ♪」と小さな体で運んでるんでしょうね。
目に浮かびます。(^^♪

片方のスリッパは、いったい何処へ…。



| lucky&mac | 2009/05/24 17:44 | URL |

あはは~カ~ワイイねー!!
ナナちゃんは一生懸命なのに龍輝君は余裕で~。
ウウーーっと言ってるのはナナちゃんでしょー?
うちのもウウーって2匹で言ってるし。
このひっぱりっこで首ブルブルされると肩抜けそうになりません?

| もず嫁 | 2009/05/26 20:37 | URL |

♪もず嫁さんへ

うなってるのは、私です…。
nanaです。


そうそう!
ブルブルは、肩が抜けそうになります!
すごい力ですよねー。( ̄▽ ̄;)
ムキになるとこちらまで、引きずられる勢いで。

| lucky&mac | 2009/05/26 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

