NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔

フレブル3毎度なんだけど、気になってお母さんの目の前に来たいの。

  新聞紙を広げた時とか、洗濯物をたたんでる時とか、拭き掃除をしてる時とか…。


CIMG3364_convert_20090525102442.jpg

十兵衛くんそこって邪魔なんじゃないだろか…。

フレブル3そんな事ないわよね~♪

  目の前に行ったら、いつもニコニコするもんね~。


十兵衛くんnanaねーちゃんも、ついでにコロコロしてもらえば?

フレブル3もちろん!気持イイもの。

  龍輝もどう?


CIMG3235_convert_20090525103755.jpg


環境ワード=ゴミ分別

              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 10:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃんはコロコロ平気なんですか~???
龍輝くんはダメなんですね(笑)
我が家もアルは平気だけど、プラムはダメらしいです☆

何か始めると「何してるの~?」って
お母さんが気になるnanaちゃんなんですね♪

| WOOHLA | 2009/05/25 11:32 | URL |

♪WOOHLAさんへ

nanaは、コロコロ大好きです。(^∇^)
まつ毛の様な毛がびっしりと…。( ̄∇ ̄;)
先住犬のluckyは、よくトゲのように足に刺さったものです。
nanaは、軟らかいので刺さりません。

龍輝は、逃げます。(-_-)

プラムちゃんは、苦手ですか?
好き嫌いは、それぞれありますね。

nanaは、わざわざ顔の前に来るんです。

| lucky&mac | 2009/05/25 13:13 | URL |

コロコロ好きなんですね^^
うちもコロコロしたいんだけど
毛の長さでしょうか、痛そうです^^;
コロコロをかじって遊ぶのは大好きです♪

| ☆あめだま | 2009/05/25 14:18 | URL |

♪あめだまさんへ

ベリーちゃんは、カミカミが好きですか('∇^d)☆!!
キャバのmacは、コロコロさせましたが、どちらかと言うと怯えて固まった感じでした。

長毛の子は、ブラシですよね?
「もうしないよ~、ゴメンネー。」と言った記憶があります、...ρ(。 。、 )

| lucky&mac | 2009/05/25 15:33 | URL |

nanaちゃんも邪魔しに来るんですねえ~
洗濯物をたたんでる時とかに、
真正面し座られたりしたら、あまりに邪魔過ぎて、
可笑しくなったりしますよ。
うちでは、そんな事するのは当然ジャンですが。
龍輝ちゃんは、コロコロが恐いのかな?

| もりぽっぽ | 2009/05/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

♪もりぽっぽさんへ

一度、布団にカバーをかけていた時、
中に入れたままファスナーをしてしまった事があります。( ̄∇ ̄;)

龍輝は、鼻水付けて、
自分に何かされる気配を感じたら、去って行きます。

ジャンくんは、もちろん確認すると思ってました。^m^

| lucky&mac | 2009/05/25 22:04 | URL |

nanaちゃん、コロコロされても大丈夫なんですねぇ~(^^)
毛が短いから引っ張られる感じは無いのかしら???
新聞や洗濯物は広げていると邪魔しに来ますよね!(笑)
特に洗濯物は、たたんでおいた物をグチャグチャにして、その上で寝ちゃったりしてます…orz

| ぬこむら | 2009/05/26 00:20 | URL |

管理人としては…

こんにちはe-320

コミニティー*†* グリムス友の会 *†*の管理人としては…
是非共お祝いをと思い…参上致しましたe-454

大人の木に無事成長され…おめでとうございますe-420e-460e-420

次は…植林の連絡が来るのが楽しみですねぇe-446

| 瑠璃垣さくら | 2009/05/26 07:39 | URL |

♪ぬこむらさんへ

コロコロは、頭からつま先まで平気です。
もしかして、引っ張られるからスキなもかもしれません。

そうそう、寝やすいようにグチャグチャに整えて寝ますね。(;-_-) =3 フゥ
やはり、同じでしたか。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/05/26 13:05 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

ありがとうございます!o(^▽^)o

日々成長する樹を楽しみに見ていました。
こうして植林される日を待つのも、楽しいです♪

| lucky&mac | 2009/05/26 13:14 | URL |

まだおめでとうを言ってませんでしたよ。(汗)
グリムス、大人の木に超特急で成長されて、
本当におめでとうございました。
記念すべき1本目ですね。
植林のお知らせが来ると伺って、
私まで楽しみになってきました。

| もりぽっぽ | 2009/05/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

♪もりぽっぽさんへ

ありがとうございます(‐^▽^‐)
嬉しいです♪

もりぽっぽさんの樹も、どんな樹になるか楽しみにしてるんです!
ジョイくん、ジャンくんの周りには、
綺麗な花が溢れてますから、
きっと素敵な樹になると思っています。

| lucky&mac | 2009/05/26 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

