NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンと…

フレブル3洗濯いたての毛布って、最高ね!

十兵衛くんnanaねーちゃん、気持イーね!

フレブル3これ…、今度の冬まで出てこないのよ。

  陣取るのは、今のうち。


CIMG3540_convert_20090530131233.jpg



CIMG3543_convert_20090530132309.jpg

十兵衛くんお母さん、何か言ってるよ?

CIMG3542_convert_20090530132838.jpg

フレブル3しょーがないわね。

  大き過ぎるベッドがあるし、あきらめた方がいいわ。


CIMG3544_convert_20090530133614.jpg

フレブル3龍輝も早くどかないと、一緒にしまわれちゃうよ。

CIMG3545_convert_20090530134149.jpg

フレブル3あ~ぁ、ゴロンとひっくり返えされて…。




環境ワード=リサイクル


              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 取り合い | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも毛布大好きですよ^^
でも暑苦しくなってきましたよね・・・
そろそろタオルケットの季節でしょうか♪

| ☆あめだま | 2009/05/30 14:13 | URL |

我が家もコタツ布団を片付ける時、
同じような事がありましたよ~(笑)
モフモフで気持ち良さそうに寝ていた季節から、
もうすぐ暑くて床に溶けてる姿に変わるんでしょうね~(苦笑)

| WOOHLA | 2009/05/30 14:50 | URL |

♪☆あめだまさんへ

ベリーちゃんも大好きですか?
フワフワは、みんな好きですね。

毛布は、夜中に暑苦しくなり、そろそろ止めにしました。
こちらは、まだ寒くなったりで微妙な時期です。(・-・)?

| lucky&mac | 2009/05/30 15:51 | URL |

♪WOOHLAさんへ

龍輝にとっては、初めての夏。
どんな溶け方をするのか、想像がつきません。(^_^;)
きっと、自分で一番良い場所を見つけるのでしょう。

みんな、同じ事をしますネ。

| lucky&mac | 2009/05/30 15:58 | URL |

暫くの間、毛布とはお別れですものね(^^)
nanaちゃんと龍輝くん、たっぷり毛布の感触を堪能出来たかしら?

今年は今の時期ですら、暑い日がありますから、どんな猛暑になるのやら…
(-_-;)30度以上の熱帯夜は、なるべく勘弁して欲しいですねえ

| ぬこむら | 2009/05/30 17:47 | URL |

♪ぬこむらさんへ

nanaは、まだまだ毛布が必要な様です。
そちらの暑さに比べたら、贅沢は言えません。(゚ー゚;A
日によっては、今でもストーブをつけますので…。

異常な暑さにならないでほしいですね。

| lucky&mac | 2009/05/30 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

