NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み

十兵衛くん最近、悩んでるの…。

CIMG3676_convert_20090531163714.jpg

十兵衛くんnanaねーちゃんったら、すぐに狭い押入れに行っちゃうんだよ。

CIMG3696_convert_20090531164758.jpg

  ボクが遊ぼ♪って誘っても、無視するの。


CIMG3335_convert_20090531164609.jpg

フレブル3あら!やーね。

  なんだか私が悪いみたいじゃない。


CIMG3333_convert_20090531165534.jpg

フレブル3龍輝って、すぐにカプカプするのね。

  カプカプはまだいんだけど、チョット寝ようと思ったら起こしに来るの。


CIMG3326_convert_20090531170351.jpg

フレブル3とっても、しつこいの。

CIMG3330_convert_20090531171115.jpg

フレブル3この子の、子守も

CIMG3476_convert_20090531172100.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| バトル | 16:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよねえ~
nanaちゃんの気持ち、良くわかるなあ~
いくら弟思いのお姉ちゃんでも、
一人になりたい時があるよね。
又、今のところ、絶好な場所があるもんね。

遊ぼ、遊ぼ、の龍輝ちゃん、
ペロって舌が出て、
やんちゃそうな感じが笑ちゃいました。

姉弟、ほんとに仲良しですね。
見てると、こっちも幸せになってきますよ。

| もりぽっぽ | 2009/05/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

我が家も似たような現象が…(^^;
コタしゃんは眠くてお休み中のサクにちょっかいを出したり、トイレの中や、水を飲んでいる時にもドツキに来るのですよ。
なので最近サクヤはコタしゃんから離れた所で寝てます。
コタしゃんが来れない所じゃないと、安心してられないみたいですね~

| ぬこむら | 2009/05/31 20:10 | URL |

龍輝くんの遊んでオーラがかわゆ過ぎ!!!
nanaちゃんは、ちょこ~っと一人でマッタリしたいとき
押入れに入っちゃうのかな?!
我が家のプラムもよく、一人で隠れています(笑)

| WOOHLA | 2009/05/31 23:33 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

まだまだ遊び盛りの龍輝には、物足りないようです。
実際、ヤンチャなんですよ。

加減はしてるものの、体格の差がありますので、
お尻でチョンと遊ぼう合図をだしても、
nanaは、ドンと飛んで行きます。(^▽^;)


| lucky&mac | 2009/06/01 17:21 | URL |

♪ぬこむらさんへ

サクヤちゃんとコタツくんの行動と、とっても似ていますネ。
男のこの方が、ちょっかいをかけたがるんでしょうか?
nanaからは、遊びに誘った事がありません。

のんびりと、くつろぎたいんですね。(・∀・)

| lucky&mac | 2009/06/01 17:29 | URL |

♪WOOHLAさんへ

7ヶ月は、まだまだヤンチャです。

プラムちゃんもですか?
女の子は、やはり”一人で静かに”していたいんですね。

押入れに一度入ってしまえば、長い間出てきません。( -.-) =з

| lucky&mac | 2009/06/01 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

