NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈

十兵衛くん雨が降ったと思ったら、晴れて…。

  このまま良い天気?と思ったら曇ってて…。


CIMG3202_convert_20090601193540.jpg

十兵衛くんnanaねーちゃんは、押入れに入ったまま、出てこないし…。

CIMG3204_convert_20090601194043.jpg

十兵衛くんお母さんには、「寒いから窓閉めるよ。」って言われるし…。

  ボクは、ちょうどいんだけどなぁ…。

  眠たくなってきたし、お家にはいろっかな。


CIMG3377_convert_20090601195252.jpg

十兵衛くんボクが起きた時には、nanaねーちゃんも起きてるかなぁ…?



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、もうすぐ7ヶ月ですか?
見た目はすっかり大人の柴ワンコなので、ついつい忘れがちになってしまいますが、まだ本当は遊びたいさかりの子供ですものね(^^)
起きたときに、nanaお姉ちゃんが一緒に遊んでくれるといいね♪

| ぬこむら | 2009/06/02 08:59 | URL |

♪ぬこむらさんへ

さすがに柴ワンコは、大きいです( ̄ー ̄;
7ヶ月は、パピ子とまではいかなくても、まだ仔犬?ですよね?
違うかしら?σ(゚・゚*)ンート・・・
遊び方は、まだまだチビッコです。


| lucky&mac | 2009/06/02 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

