NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

十兵衛くん今日はね、お昼ねじゃなく、夜寝る場所をチョットだけ…。

  毎晩、一人で


CIMG3779_convert_20090603190529.jpg

十兵衛くん本当は、nanaねーちゃんみたいに寝たいんだ。

CIMG3782_convert_20090603191401.jpg



CIMG3777_convert_20090603191328.jpg

十兵衛くん毎日挑戦するんだけど…、ボクにはムリみたい。

  だって、暑いんだもん。

  今だって暑いのに、布団の中って。

  nanaねーちゃんだって、暑いんだよ!

  だって、ボク見たもん。

  顔だけ出してるとこ。(゚m゚*)プッ


CIMG3774_convert_20090603192842.jpg

十兵衛くん一人でも寂しくないよ!

  色々する事があるから。

  暗くなった部屋の中を見回りしなきゃいけないの。

  時々、お母さんに

  「どこ見てガルガル言ってるの?

  わかったから、もういいよ。((o(;△;)o))」って言われるんだ。

  怪しいのがいたら、ボクがやっつけなきゃ!


CIMG3781_convert_20090603194259.jpg

十兵衛くんこうして一日が終わるんだよ。



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

布団から顔だけ出してるなんて、nanaちゃんも、そろそろ暑くなってきましたか?
だんだんと暖かい→暑いになってきてるんですね☆
横浜も晴れてると半袖じゃないと、大変です(-_-;)

龍輝くん…夜の見回りは大切だけど、怪しい人が居た時だけでいいのよ~?
(^^;
夜はゆっくり寝る事が一番大切だからネ!

| ぬこむら | 2009/06/03 20:15 | URL |

♪ぬこむらさんへ

私とのお互いの体温で、暑いです。(-。-;)
まだまだ肩まですっぽり掛けていますが、
手を出したり、足を出したり忙しいです。

サクヤちゃんは、
「そこには誰も居ないでしょ?」という方向に、吠えたりしませんか?
もう慣れてしまい「はいはい…。」という感じです。

| lucky&mac | 2009/06/04 11:10 | URL |

nanaちゃんは、まだお布団に入って寝てるんですね。
でも、北海道だからまだ寒いのかな?
顔だけ出してるのが、すっごい可愛いです。
写真で見ると、手は人の手にそっくりですね。

龍輝ちゃんもジャンと同じことしてますよ。
絶対、何か見えてるとしか思えないぐらい、
じっと見てますよね。
「ちょっと止めて」って言いたくなりますよ。

| もりぽっぽ | 2009/06/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

龍輝くんは一人でネンネしてお利口さんですね☆
nanaちゃん・・・爆
暑くて顔だけ出したら、そんなコトに?!

| WOOHLA | 2009/06/04 21:11 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

布団の中へは、当分続きそうです。
寒がりなのです。
3歳の頃、始めてnanaを見た時は指の長さにビックリしました。
luckyと違い、関節が分かるほど長いものですから。

そうですよね!?
ジャンくんも一点を見つめてましたよね!
見えてるんでしょうね…。( ̄△ ̄;)

| lucky&mac | 2009/06/04 22:07 | URL |

♪WOOHLAさんへ

寝込みを襲われて、油断した顔です。
熟睡モードに入った時は、大体こういう顔しています。(* ̄m ̄)

| lucky&mac | 2009/06/04 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

