NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年

macが逝ってから、3年…。

もう3年…。

3年前の今日が、お別れの日。

そして、世界で一番大好きなluckyと一緒になれた日。

FH020008_convert_20090607135904.jpg

今こうして振り返っても、涙が止まらない…。

お母さんは、泣き虫だからネ。

DSC00017_convert_20090607135714.jpg

ごめんね…、今はluckyと楽しくしているのに泣いちゃって。

FH000005_convert_20090607135808.jpg

luckyも昔と変わらずに、macの面倒を見てるのかな?

やさしいluckyニーチャンと弟のmac。

FH030004_convert_20090607135934.jpg

macは、今でもぴったり離れずに大好きなluckyの側にいるんだろうね。

5年経っても、10年経ってもこれからもずっと色あせる事なくハッキリと覚えてると思う。

FH000022_convert_20090607135837.jpg

二人が兄弟以上に仲が良かった事。

弟想いの事。

luckyニーチャンに甘えん坊だった事。

FH030018_convert_20090607140005.jpg

一緒にイタズラした事。

二人で脱走した事。

ガムをやわらかくしてもらって、食べた事。

ニコニコしてた事。

おやつを仲良く食べた事。

二人とも病院で一度も鳴かなかった事。

駿輔お兄ちゃんが好きだった事。

DSCF0013_convert_20090607135742.jpg

luckyニーチャンが先に逝って、寂しかった事。


ill_bouquet_rose02.gif        ill_bouquet_rose03.gif


今も変わらず私達の側に、いつも一緒にいてくれる。

DSCF0002_convert_20090607140804.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| lucky&mac | 14:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky も mac も イツまで経っても 大切に想ってくれている
 ママさん・お兄ちゃん の事 大好きでしょうね。

『とっても 幸せだょ』って2たりの声が聞こえて来ますね。

| サイコロぱぱ | 2009/06/07 19:45 | URL |

lucky君とmac君、本当に仲良しだったんですね。
いつも一緒に寄り添ってて、大好き~って声が聞こえてきそうです。
今頃は一緒に虹の橋で、仲良く遊んだり、思い出話をしたりしているのかもしれませんね。

虹の橋で幸せにしているんだって、分かっていても、やっぱり涙って出て来ちゃいますよね…
いつかきっと会える日が来るって思っていても…会いたいなって思ってしまいます。

今、傍に別の大切な愛しい子がいても、きっと、虹の橋に居る大切で愛しい子の事も、ずっとずっと忘れないし、いつも大切で愛しい存在で有り続けるんだろうな~って思います。

| ぬこむら | 2009/06/07 21:41 | URL |

♪サイコロぱぱさんへ

姿は見えなくても、nana&龍輝と同じく愛しいです。

不思議なもので、昔と全く変わらない存在です。
何年経っても、向こうへ逝った子はそのまま生きてるんですね。


| lucky&mac | 2009/06/07 23:28 | URL |

♪ぬこむらさんへ

macはいつもluckyの事を追いかけていました。
luckyもmacのトイレの始末もしていたくらいでしたから、
いつも一緒でした。

どうしても、写真を見ると泣けてきちゃいます。
仕方がないですよね、大切な愛しい子なんですもの。
現在側に居る子も、向こうに居る子も愛情をもらったのは、私達の方ですよネ。

そうそう!目を閉じると見えますョ。
”ひまわりの花”とか”りんご”とか想像出来るように、
パルスくんを思い浮かべると、遊んでいる姿が…。

きっと、パルスくんもlucky&macも他の子達も一緒ですよ!(^∇^)

| lucky&mac | 2009/06/07 23:45 | URL |

lucky&macさんがふたりを大切に思う気持ち
ふたりの以外の話題からも伝わってきて、いつもとても温かい気持ちになります。
4ワンとlucky&macさんは犬をパートナーとして暮らす人
誰もが目指す理想の関係です。
lucky君もmac君も、lucky&macさんに会えて本当に幸せですね。

そしてlucky&macさんに更なる幸せを与えてくれる
nanaちゃんも龍輝君、ワンコってなんて素晴しいんでしょうね^^

| ...manamoon... | 2009/06/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

もらい泣き…

こんにちはe-320

一番下の写真が…2人で見上げているじゃないですかe-3
私も…虹の橋を渡った子達の事を思い出す時に…
一番最初に思い出す光景と言うか…顔は…
「ねぇねぇ~「って見上げていた時に…その顔を思い出しますe-454

「よくあんなに可愛がって
 死んだら…また次の子が飼えるねぇ~」
と嫌味を言う人もいますけど…
忘れたんじゃなくて…心の小箱に閉まっただけ…
忘れる事なんかないですよ…いつまでも愛しいですよねe-441

| 瑠璃垣さくら | 2009/06/08 12:03 | URL |

♪manamoonさんへ

コメント、そしていつも見て下さってありがとうございます。(^∇^)

manamoonさん、Maruちゃんとご家族との暮らしている様子を拝見して、
こんなにもやさしくなれる関係でありたいと思っています。
Maruちゃんの表情で、伝わってきます。

過去も現在も、数えきれない純粋な幸せをもらっています。
その分、叱る時も、楽しい時も、嬉しい時も、
たくさん愛情を込められるようにしたいです。

本当に、ワンチャンって不思議な力を秘めている気がします。

| lucky&mac | 2009/06/08 20:30 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

見上げる表情って、何とも言えないですよね。

おっしゃる通り、心の小箱に閉まって、たくさんの宝物を詰めてます。
小箱が大箱になるくらに。
先に逝った子を忘れるなんて、出来ませんよね。(゚ロ゚〃)
それはムリ難題です!

近くに居る時や、眠っている時、思い出を振り返っただけでも幸せを感じます。
目に見えないものって、大きいですネ。

| lucky&mac | 2009/06/08 20:50 | URL |

過去記事も思い出して 私も泣いてしまいました。
いつまでたっても、悲しみは色あせることなく
薄れることなく
突然襲ってきたりしますよね。
きっと 二人はピッタリ寄り添って笑顔でこちらを見てるんでしょうね。
残された者は生かされている
そう思います。

| ぽよみ | 2009/06/08 21:00 | URL |

こんばんわ

luckyちゃんとmacちゃんは、本当に仲が良かったんですね~
いつも2匹で寄り添っている感じで、とっても幸せそうです。
きっと今も2匹で仲良く遊びながら、lucky&macさん達のことを見守り続けてくれていると思います。
チュロも時々、仲間に入れてもらっているかもしれませんね~
姿は見えなくても、いつも傍にいてくれるような気がしますよね。i-228

| チュロリンママ | 2009/06/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

♪ぽよみさんへ

私も”生かされて”いる様な気がします。

悲しい事、苦しい事、つらい事も多すぎるくらいありますが、
ほんの少しの安心や、癒される物事で頑張れます。^^

いつも頑張ってるんだけど、一緒に踏ん張りましょうネ!o(^o^)o


| lucky&mac | 2009/06/08 22:39 | URL |

♪チュロリンママさんへ

とても仲良しでした。(^_^)

こうしてチュロリンママさんとも知り合えたので、
虹の橋の向こうでは、毎日チュロちゃんと遊んでいる様な気がします。^^
どんな感じで遊んでいるのか、覗いてみたいですネ!

| lucky&mac | 2009/06/08 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

