NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は静かに

フレブル3今日は私、病院で色々検査してきたの。

  お腹の調子が悪いから…。

  首の横も腫れちゃったの。

  たくさん針を刺されたけど、一度も声を出さなかったョ。

  リンパ腺には、異常なしだって。


CIMG3868_convert_20090609202012.jpg

フレブル3これくらい平気。

  食欲あるし、龍輝に負けないくらい元気あるんだから。

  今日は、あまりお昼寝してないから眠いの。


CIMG3869_convert_20090609202500.jpg

十兵衛くん今日は、遊ぼって言わない方がいいね…。

CIMG3753_convert_20090609203112.jpg

十兵衛くんnanaネーチャンは、お家でジッチャンとバッチャンとお留守番。

  nanaネーチャンが病院に行ってる間、

  ボクがお留守番してたから散歩に連れてってくれたの。


CIMG3870_convert_20090609203927.jpg

十兵衛くんnanaネーチャンに一つ持ってく?

CIMG3877_convert_20090609204723.jpg



CIMG3878_convert_20090609204801.jpg

十兵衛くんここで咲いてた方が、いいもんね。

  今度、nanaネーチャンと一緒に来ればいいもんね。


CIMG3880_convert_20090609205601.jpg

十兵衛くん今日は、たくさん歩いたね。

  お留守番のご褒美?

  nanaネーチャンが待ってるから帰ろっか?


CIMG3881_convert_20090609210443.jpg



環境ワード=酸性雨



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 病院・病気 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん、お腹の調子が悪いのと首が腫れちゃったんですか(>_<)
心配ですね…1分でも1秒でも早く良くなるよう、お祈りしています。
龍輝くんいい子でお留守番してたんですね。
早くnanaちゃんと一緒に遊べますように…

| ぬこむら | 2009/06/10 17:55 | URL |

nanaちゃん大丈夫かな?
今の季節体調崩してるワンコさんが多いですねっっ
nanaちゃん早く良くなりますように!!!

龍輝くん、お顔が大人っぽくなってきましたね!
nanaちゃん心配してるんでしょうねっっ
龍輝くんの優しさが伝わってきました☆

| WOOHLA | 2009/06/10 20:01 | URL |

nanaちゃん、検査で大変でしたね。
いっぱい針を刺されたって、可哀相だけど検査の為だったのかな?
お腹の調子が早く良くなるといいですね。

ご丁寧にメールをありがとうございました。
お休みしてても、お邪魔しに来ますので宜しくです。^^

| もりぽっぽ | 2009/06/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

♪ぬこむらさんへ

病院を変えて、検査してきました。
血液検査やエコーなど…。
結果は、まだですがきっと大丈夫です!
ありがとうございます。

サクヤちゃんママ、ありがとう。

| lucky&mac | 2009/06/10 22:39 | URL |

♪WOOHLAさんへ

ありがとうございます。
いたずらっ子でも、やんちゃでも、元気が一番ですね。
nanaは、元気です。

龍輝は、いつの間にこんなに大きくなったのか…、
と考えている間もなく成長してきました。
行動は、まだまだオコチャマです。(^∇^)

| lucky&mac | 2009/06/10 22:52 | URL |

♪もりぽっぽさんへ

血液検査・リンパ腺の検査などをして
さすがにnanaもチョット疲れたようでした。
ネコちゃんがいたので、そちらの方が興味津々でしたが…。
詳しく調べるため、血液を東京へ送り、今は結果待ちです。
きっと大丈夫と思います。

来ていただけるだけでも大歓迎です。
ジョイくん・ジャンくんにヨロシク♪

| lucky&mac | 2009/06/10 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

