NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に!

フレブル3私は最近あまりしないけど、龍輝の勢いはすごいの!

  何を思ったか、突然走り出すでしょ?

  それも猛スピードで、狭い部屋の隅から隅まで。

  お母さん言ってたわ、「とてもあのスピードにはカメラが追いつかない。」って。

  そしたらポ~っとしてる後姿に…、見つけちゃった!


CIMG3887_convert_20090610233419.jpg


フレブル3あんなの付いてるんだもの、吹き飛ばされそうになっちゃうの。

  龍輝が走るのを止めるまで、危なくて近寄れないの。


CIMG3886_convert_20090610232745.jpg

フレブル3いつの間に、あんなの付けたのかしら?

  あれは、きっとそうよ!間違いないわ!

  台風の目だわ!


CIMG3888_convert_20090610233547.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぅ~

こんにちはe-320

つむじがあるんですねe-454
うちの姫さんも尻尾の近くに…
一時あったんですけど…いつの間にか消えましたe-451

小さな変化を見つけるのって…愛しさ倍増の瞬間ですよねe-266

| 瑠璃垣さくら | 2009/06/11 13:40 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

きっと、尻尾がちょうどあたる場所なんですね、
今確認したら、ありませんでした。(゚・゚*)…?

姫さんもこれからまだまだ、
愛しさ倍増の瞬間きっとありますョ♪

| lucky&mac | 2009/06/11 22:16 | URL |

あ!龍輝くんにミステリーサークルが!!!爆
元気いっぱいお部屋で走ってたらできたんですね♪

| WOOHLA | 2009/06/11 22:43 | URL |

♪WOOHLAさんへ

プラムちゃん、アルフォンスくんもしますか?爆走…^_^;

きっと擦れて出来たのでしょうね。
普段は、巻尾なので始めて見ました。

| lucky&mac | 2009/06/11 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

